アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

続けてます


★★気になる方はクリックしてね。★★


性格

これも性格なんでしょうか。
AB型の性格は2重人格といわれ、そう思われている方も多いのでは・・・。

自分でも変?と思うのが、飲み会でワイワイとカラオケでマイクを渡さないくらい
連続リクエストしている時があれば、今日は絶対歌わないと拒否する自分がいます。

家庭でもあります。

家に帰るなり妻に気に触ることを言われ怒った口調で2階へ・・・・
着替えて降りてきた時には、今日テレビ何みる?と普段の口調に。

よく何考えているか判んないといわれます。

今回のアフリエイトで小遣い稼ぎも、とっさに思いブログを立ち上げましたが
ちょいと間が空いてます。

飽きたわけでも、やる気が薄くなったわけでもなく、波が引いた状態なんですね。

ぶっつり文章が切れますが、これだけは続けていくと決めました。

また書き込みます。

進めていく内にタイトル含め進化(変化)するかもしれません。

広く読んでもらうために、目的を達成させるために。

とりあえずスタートしましたが・・・

とりあえず行動しようと、ブログをスタートしたが・・・・・
どうやってブログを見てもらうかを次のステップにしてたけど、
あるサイトを見て読んでもらう内容にしなければ長くは続かない事が
分かりました。

しばらく更新がないかも知れませんが、勉強を続けます。

活動5日目

昨日は次に何をやろうか考え中でした。

5日目は自分のオークション出品を紹介したく
リンク集に貼ってみました。

よろしければお立ち寄り下さい。

明日からの目標、どうやって多くの人にブログに立ち寄ってもらうか。
しばらく続きそうな目標です。

 

プロフィールにも貼っていますが。
写真は我が家の家族チワワの「テン」です。男の子。
面白いクセがあったり、行動したりがあるので時々
紹介していきます。

活動3日目

今日で3日目。
今日の目標は記事の下以外に広告を掲示する。

意外と簡単にできました。ヘルプを読んだおかげですが・・・・。(*ノε`*)ノシ





活動2日目 勉強勉強の日

アフリエイトの活動2日目

今日はトラックバックを習得してみます。
詳しい説明と練習させてくれるサイトを見つけたので
早速、実践。

トラックバックとは?

さて、うまく成功しているでしょうか?



初日

元手が無くネットで稼ごう・・・・にたどり着きました。拍手

色々サイトを覗いて、参考になったのがブログとアフリエイトの組み合わせ。
ブログの仕組みにまだまだ時間がかかりそうです。困った

しばらくはテスト的なことを色々やっていきます。
見苦しいところはお許しください。






































































BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110

新品価格
¥3,980から
(2011/5/14 22:36時点)



   
プロフィール

hidesakusan
飲み会の参加回数もぐっと 減った40代です。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

完全パソコン引越7 専用ケーブル付

中古価格
¥8,700から
(2011/5/16 19:47時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。