アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンパレでボンカレー アクセス集中 決済システムが停止




ポンパレード (ポンパレ) で本日お昼12時


「ボンカレーゴールド21中辛(10箱セット)」を

なんと送料300円のみでご提供。」





12時30分に貫太郎から携帯に電話があって

「はよ、ボンカレー買わな!! 無くなるで〜〜〜!!」って

今日は忙しくてポンパレ見てなかったんですけど急いで購入するをクリック 走る

急いでるのに いちいちクレジットカード情報入力するのがめんどくさい。悲しい

セキュリティーの関係上のなのかもしれないが今時その都度入力って・・

入力し終わって 購入前の最終確認へボタンをクリック

すると

1つの入力エラーがあります。

カード決済:与信処理時にエラーが発生しました。



えええええええ〜〜 カード止められてるし〜〜びっくりびっくり


DMMポイントオークションで結構使ったけど お金通帳に入ってるし〜〜 お金

違うカード2枚も同じ状況・・ なんではてなはてな


アカン なんかクレジットカードやばい状況なってるやん・・  幽霊



冷静になって お知らせ見てみると

ただいま、アクセス集中のため、決済システムが停止しています。ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください

良かったとりあえずクレジットカードは無事!!


でも1つの入力エラーがあります。はおかしいやろ!! 入力エラーちゃうし


カード決済:与信処理時にエラーが発生しました。 

これも与信処理時という表現も変えてほしい 紛らわしい!!



さらに



下記の場合は、お届け出来ない可能性があります。

って赤字で必ず出るけど一戸建てに

マンション名、アパート名、部屋番号とかないし・・



ついでに今回何度もクレジット情報入力したのにエラーばっかりなので

細かいところが不安になってローマ字の 名前 苗字が逆なのかとか 〓



普通カード名義って 名前 苗字の順になってるのに

(例) PONPARE TAROU って・・・

TAROU PONPARE やろ!!



ログインしてるのに右上に常にログインって表示もおかしいし・・

ここはログアウトやろ!!



結局SOLD OUTで買えなかったので 落ち込み 色々書いてしまいました。ウインク

でもまた機会があったら挑戦します。走る (するんかいびっくり)









 
おかげさまで再生回数12,000回超えました ↓↓↓ ニワトリ 


http://www.youtube.com/watch?v=fMHITHt9ATE



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。