アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

裏技 DMM Pオークション (ポイントオークション) 初心者のみの裏技

DMMポイントオークション


一度も落札したことが無い人しか入札できないオークションがあるって以前書きましたが意味が分からないとのご指摘がまた有りました 落ち込み  のでもう一度詳しく説明します。

早い話、初回は簡単に落札出来るサービス商品がいくつか準備されてるという事なんです。 これを見逃さずに入札すればそんなに高価なものではありませんがほぼ送料のみで落札出来ます。

まず、DMM Pオークション (ポイントオークション) の裏技ポイント 1 を使って
無料ポイントでもいいので いくらか集めてください。 (落札を一度もしていないのが条件です)


DMMポイントオークション


から 左に並んでる 一覧メニューの食品・飲料(グルメ)を選んで下さい。左上の商品から右に順番に残り時間が長くなってると思います。

ここで残り時間が4分以内のものに注目して下さい。


しばらく眺めて見て下さい。

誰も入札しないか 1人2人くらいが入札して終了する商品が

2つ有ると思います。(それがサービス商品です)



それを両方とも一気に入札して落札するんです。
ドキドキ大


商品は終了するとまた違う2つが出て来ますので更新してください。
一つでも落札するとサービス商品は出て来ませんので
1つの商品を拡大して見ずに 必ず一覧で見てください。



商品を決めたら


のボタンを押す!押す!押す!押す!

誰かに入札されたら 押す!押す!

時間の表示が終了になって自分の名前が表示されたら落札出来ました。 拍手
 
左の 落札済み一覧で確認してください。

落札出来ただけで 実際に購入するかどうかはここで決めれます。 おにぎり




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。