アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月15日

お盆まっただ中に息子が入院

おっさんフリーランスひでこんです。

だいぶご無沙汰となってしまいました。
世間はお盆ですね、そして今日が最終日でしょうか。

本来なら二拠点先で家族で過ごし、そこでのイベントをアップ…とか考えてたのですが、それどころではなくなってしまいました。

旅行前から風邪気味で、小児科、耳鼻科と通い処方された薬でも改善せず…が続き、しまいには頭が痛いと大泣き。

子供が泣くのは辛い…。

以前お世話になった耳鼻科につれていきCTを撮ると副鼻腔炎が非常に悪化しているということで即入院。

今週中頃から入院し、点滴による抗生剤治療。明日痛みがなくなれば退院ということで一段落しました。

良かった。入院は大変だけど大病ではなくて。
大部屋で男性のみの為、私が付添で泊まりましたが、お盆に病院に泊まるというなかなかできない経験をした気がします。

こんなこと投稿できるのも、無事子供が退院できるからなのですが…またまだ暑いですし健康には気をつけましょう。

ではでは。
検索
プロフィール
コンドウヒデミツさんの画像
コンドウヒデミツ
フリーランスのITエンジニアとして活動中。妻と子供3人をがんばって養ってます。仕事の事、趣味の事、家族の事など同年代の方に共感を持ってもらえるような、役に立つような記事を投稿していきたいです。
プロフィール
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。