アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月22日

二ヶ月弱で月間1000PV達成。やったことは毎日投稿!

おっさんフリーランスひでこんです。

ブログはじめて二ヶ月弱で月間1000PV超えました。

正直驚いてます。
月間1000PVというと、一日辺り35PVくらいです。
数字だけみると大したこと無さそうです。
しかし、実際は月間1000PV に届くブログは全体の三割もないと、
ネットで調べたところ書いてありました。

他のブログの二番煎じもいいところですが、私のやったことを備忘録を兼ねて振り返りたいと思います。

まず、私がやったことは
(1)作りおきでもいいからとにかく毎日一記事投稿
(2)可能な限り起承転結させる。
   うっかり忘れそうになるのですがアフィリエイト狙いなんですよ、ほんとは(笑)。
(3)キーワードをタイトルにいれタグもしっかり設定

明確に意図があってやってるのは、この三点のみです。
どうなんでしょう?、効果あるのでしょうか。
a8だから?とか思ってしまうんですけど…。

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]

価格:1,706円
(2018/5/16 23:16時点)
感想(3件)




現役ASP役員が教える本当に稼げるアフィリエイト アクセス数・コンバージョン率が1.5倍UPするプロ [ 納谷朗裕 ]

価格:1,598円
(2018/5/16 23:15時点)
感想(0件)




アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書 これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え [ 川端 美帆 ]

価格:1,512円
(2018/5/16 23:17時点)
感想(0件)




以上が私のケースですが、やっぱりPV増えると更新意欲も増します。
これからも頑張って続けたいと思います。

そしてできればわずかでもお金になれば、嬉しいです。(苦笑)





ではでは。
検索
プロフィール
コンドウヒデミツさんの画像
コンドウヒデミツ
フリーランスのITエンジニアとして活動中。妻と子供3人をがんばって養ってます。仕事の事、趣味の事、家族の事など同年代の方に共感を持ってもらえるような、役に立つような記事を投稿していきたいです。
プロフィール
最新記事
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。