アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月27日

おっさんボディも、マカエンペラーで活力復活!?

おっさんフリーランスのひでこんです。

いつのころからか、冬でもないのに朝起きるのがしんどくなりました。

そう、特に今日のような週の開始日である月曜日とか。
サラリーマン時代からフリーランスになった今でもそれは残念ながら変わりません…。

現在複数の仕事を掛け持ちしてるのですが、作業場所がクライアント先の場合は、
始業時間帯よりも大分前に出社して、不在時の状況整理と、当日のやるべき事をまとめるようにしてます。

結果、家を朝6時頃には出るのですが、眠い、体が重い、ツライと散々です。

それが加齢による衰えだと自覚した時はショックでしたけど、人間年取れば衰えてくる。
35歳以上の人ならきっとこの気持ちわかってくれますよね…。

でも、なんとかしなくちゃなーと思いつつ、自身で試してみて効果があったサプリメントを紹介したいと思います。





1.マカエンペラーとは?

メーカーページの商品説明を以下に抜粋します。

男性としてこんな毎日であり続けたいですか?

チェック1 男の自信を取り戻したい
チェック2 若々しくパワフルな自分でいたい
チェック3 円満な夫婦生活をおくりたい
チェック4 夜の生活を楽しみたい

マカエンペラーは、そんな男性の救世主!

3大パワーを配合した活力サポートサプリメントです。

今最も熱いエナジー成分として注目されているアミノ酸の一種であるアルギニン!

マカエンペラーに配合された、「マカ」「クラチャイダム」には、そのアルギニンが豊富に含有されています。

さらに、アルギニンと同時摂取をすることで相乗効果が期待されているシトルリンを配合!
悩める男性の漲るチカラを3大素材が強力サポート!

その他にも、めぐりアップ・燃えるカラダ作り・エイジングケア・子供の成長などさまざまな分野からも注目されております。


お得な定期コースもあって、月々1袋、1日あたり1包(3粒)から選べます。
複数購入による割引、送料無料など、都度購入によりもお買い得感が高めです。
私もこの定期コースを選択しました。


2.効果はどう?

私の場合は、少なくとも体感できる効果がありました。
・毎月1袋
・毎日1包
飲みはじめて一週間くらいで、
メーカーページに記載のあるチェック項目の効果がありました。
特にチェック2は、今回、私が求めていたものです。

口コミを見ると、人によっては効果ないということもゼロではないようですが、期待していた効果はもちろんのこと、製品がうたっている本来の?効果もバッチリだと思います。
活力の底上げしてくれる。と、私はそう感じています。



3.さいごに

効果については先述の通り、飲みはじめてから体力的な面でツライ事は少なったのは間違いないです。
※気持ちは別…。

月々に投資できる金額がもっとあるようでしたら、1日2包にするなどメーカー推奨範囲の中で増やす事で更なる効果が期待できるのではないでしょうか。

お小遣い、なかなかままならないですからね。

私はお小遣いの範囲の中で充分な効果を得られたと思います。

最近ちょっとな〜と、様々な面で体力的に酷しいとかんじてる私と同世代の方、検討されてみてはいかがでしょうか。

ではでは。




検索
プロフィール
コンドウヒデミツさんの画像
コンドウヒデミツ
フリーランスのITエンジニアとして活動中。妻と子供3人をがんばって養ってます。仕事の事、趣味の事、家族の事など同年代の方に共感を持ってもらえるような、役に立つような記事を投稿していきたいです。
プロフィール
最新記事
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。