アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月19日

我が家の不思議な出来事…。

おっさんフリーランスひでこんです。

夏には少々早いですが、ちょっと不思議な内容の投稿をしたいと思います。

我が家では、唐突にモノがなくなったりすることがあります。
それもちょっと目を離した隙に…とか。
そして2度と見つかりません。

無くなるものはちょっとした小物等小さめのものや、お菓子などの食べ物が多いです。
前触れがあったりするものではなく、本当に不思議です。

ただ、我が家だけかと思ったらそんなことないようですね。

例えば、「突然 物がなくなる」とかでググると、
・教えてgoo 物が突然消えたことありますか?
・失敗相談所 なぜか不思議と物がなくなる!その理由は物品移動現象それとも空き巣・勘違い?
・Yahoo!知恵袋 最近よく家で不思議な事が起きます。 不思議な…

私は起きたことないのですけど、嫁さんが良くおきます。
みなさんはそんな事ありますか?

ではでは。
検索
プロフィール
コンドウヒデミツさんの画像
コンドウヒデミツ
フリーランスのITエンジニアとして活動中。妻と子供3人をがんばって養ってます。仕事の事、趣味の事、家族の事など同年代の方に共感を持ってもらえるような、役に立つような記事を投稿していきたいです。
プロフィール
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。