アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月12日

金剛筋レギンスを着用して10km以上歩いてみた

おっさんフリーランスひでこんです。





ゴールデンウィーク中の話ばかりですいません(苦笑)

金剛筋シャツ+金剛筋レギンスという組み合わせに初挑戦しました。

ちょうどその日は私はピンで活動できそうだったのと、
前日に久々に実家に来てまして、地元のお祭りに久々に行こうかと思いまして…。
でも車がないため、それなら歩いてみようかと。

Screenshot_20180504-160211.png


私結構歩くの好きでして、出張等仕事の時以外はかなりの距離を徘徊します。
せっかくの機会なので、同時に金剛筋シャツ+金剛筋レギンスに挑戦しようかと決心。

先に結論を言ってしまうと、強烈に負荷がかかります

例えて言うならば、筋肉を締め付けられてる感が半端ない
特に階段だと明らかにレギンスが抵抗になり「効いてるなぁ」という印象。

シャツ3枚、レギンス2枚を購入したのですが、
これからの暑い時期レギンスも3枚購入すればよかったかなと後悔。

今後は、シャツ+レギンス上下セットにしようと思う今日この頃です。

尚、抽象的な表現で申し訳ないのですが、使用してみて約4週間の印象と使用前提は、
前提
・ 食事制限はなし
・ 基本日中帯12時間×6日間着用
体重
・ 微減。但し、シャツ着用時にこれまでは階段昇降時にお腹の肉がタプタプしてました。
  が、それが減少。


ほんの僅かですが効果が出始めた?
と感じる今日この頃です。


ではでは



2018年04月20日

金剛筋シャツを着てみて10日ほど経過したがどうか?

おっさんフリーランスひでこんです。

金剛筋シャツを着用しだしてから、10日ほど経過しました。

途中経過を確認したいと思います。


1.どんな状況で着用?

・着用時間
 10日中7日間着用。基本的に終日着用
 1日は着用につかれて、2日間は体調を崩し寝込んでいたため(そんな時に着ないよね…)

・食事制限
 特になし

・運動
 通勤などで平均すると1日6千歩程歩く程度。特にジム等は通わず走ることもしない


2.感想など

私はギリギリLサイズだったので、効果を期待してMを購入したのですが、、、
着用はしんどいけど、着用後は「お腹締め付けられるなー」程度で、普段通りにしてたら疲れるとか巷でいわれてるようなことはありませんでした。

ただ、色んなサイトで書かれてますが、
1) 姿勢は良くなる
2) それなりに締め付けられてる感はある

のは間違いありません。

完全に普段通りで、シャツだけ着用している状態で効果は出るのか??
10日だから出るはずがないのですが…。


3.結果

体重→変わらず(誤差の範囲)
腹囲→変わらず



4.おわりに

始めたばかり、食生活や運動など何もしてないのである意味順当です。
簡単に効果が出るならば苦労はしません。購入させる為の煽り文句でしょうね。

少し長めに節目節目で見てきたいと思います。
写真も撮ってるんですけど…恥ずかしい。。。


ではでは。

2018年04月10日

金剛筋シャツで痩せるか試してみる!

おっさんフリーランスひでこんです。

40過ぎたらヤバいです。
なにが? いやいやお腹がヤバいです。
皆そうだと思うんですけど、中年太りが加速中
20代前半からプラス10-15kgを推移。。。

いわゆる加圧シャツというジャンルですが…口コミサイトを参考に、金剛筋シャツが良いのではと思い.早速購入してみました。


1.何枚購入?

IMG_20180405_214525.jpg


とりあえず金剛筋シャツを三枚。金剛筋レギンスを二枚購入してみた。
シャツは毎日着用、レギンスはお試し用で買ってみました。

費用は3/30発注時点で、19,679円でした。

シャツ購入後の画面でレギンスの紹介するとは、商売上手ですな。Men's King。


2.口コミと、自分自身で検証してみる

当たり前ですけど着るだけで痩せるというのは虫がいい話で、比較的長いスパンで使って効果が出るものだと思います。

私はお客様先での作業の時は一日一万歩程度歩きますが、自宅作業時はひどいと一日数百歩。

まずは着るだけでどうなるか検証してみたいと思います。
フリーランス、基本デスクワークなので、うーん。どうなることやら。


3.とりあえず開封して着てみた

IMG_20180405_214628.jpg


サイズはMとLの二種類。
私の体格的にはLなのですがMとのボーダーライン上なのでMを購入しました。

開封した感想は、「え? 着れるのコレ?」です。
実際着てみた感想は「締め付けられるぅぅ」という感じです。

一部口コミにもありましたが、締め付けられることで加圧効果と、あとは食欲減退効果?があるのかもしれません。


4.おわりに

状況は、不定期に報告して行きたいと思います。

ではでは。
検索
プロフィール
コンドウヒデミツさんの画像
コンドウヒデミツ
フリーランスのITエンジニアとして活動中。妻と子供3人をがんばって養ってます。仕事の事、趣味の事、家族の事など同年代の方に共感を持ってもらえるような、役に立つような記事を投稿していきたいです。
プロフィール
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。