アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月08日

U−NEXTはいいね!!^^




相変わらず、韓流にどっぷりです!!ww

此間は、チャン・ヒョク主演のチュノ〜推奴〜、その後がイム・シワン主演の王は愛するでした。でも少女時代のユナがみたくてなんですけどね^^、全然前にイ・ジュンギ主演の一枝梅〜イルジメを見ましたね。これには好きな女優さんのハン・ヒョジュさんも出てます!^^

一番最近はチョン・ユミ主演のイニョプの道ですね。この女優さんはハン・ヒョジュ主演のトンイに出ていた女優さんで気になったんで名前で検索したらこの作品で主演だと知ったんで見てみました。
これらの作品の中ではチュノ〜推奴〜が一番面白かったですね。それに並んで一枝梅〜イルジメもよかったです。
見た作品の中で気になった演者さんを検索してそこで気になった作品を見る。そこでまた気になった演者さんの作品を検索して見る。韓国の俳優さんは現代劇から歴史物、ファンタジーとかなり幅広く演じられてるので見ていて楽しいですね。
チョン・ユミさんの出てる作品でジャスティス〜検法男女〜が気になるんで今度見てみようかなと思います。
これは見放題じゃないんでお金が掛かるんですが毎月ポイントが貰えてそれが貯まってるんでそれで見ようかなとww

これらの作品はすべてU-NEXTで見てますね。
映画観るなら<U-NEXT>自分は韓流観るなら<U-NEXT>ですね!!^^w
アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。