アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月08日

動画サイト






元々TVっ子で(っ子って歳ではないが・・・^^;)TV番組はHDDレコーダーに撮り溜め!

しかもレコーダーが3台+TV内蔵型レコーダー1台とあり、トータル時間は多分3000時間を超えるだろう・・・

確実に全部見るのは不可能だ!

映画観るなら<U-NEXT>

そしてさらにdTVとU-NEXTも契約してるので観たい映画や海外ドラマが多くしかも今は韓流ドラマばかり観てるww

最初は韓流ドラマが観たくて両方契約したんだが、(いや!ホントに!!)U-NEXTには大人に嬉しいチャンネルも有るときたもんだ

しかもドラマや映画より更新件数が多い!人間ってホントHな事に貪欲だね!と思う今日この頃です。。

まあdTVは月500円でU-NEXTは1990円(しかも1200ポイントバック)なんで使い続けてる限り790円みたいなものかと。




さて今日もdTVで不能犯&グッドドクター(日本版)U-NEXTで花遊記<ファユギ>と頑張れチャンミの続きでもみるかぁ〜^^

韓流観るなら<U-NEXT>





タグ:動画サイト
アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。