プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月24日

個人経営の飲食店向け 日々の計数管理の時短を図ろう!!(その1)

ここから↓給与(時間給)自動計算表の出品です。

こんにちは、hidekiti57です。

こちらは、時間給を自動計算する表です。
※一つ難点有り 0時以降は24:00・25:00・26:00と入力しなければなりません。m( _ _ )m

入力するのは、アルバイトの氏名・その者の時間給・日額交通費をまず事前に入力しておきます。

そして、日々の出勤時間・退勤時間。

氏名・出退勤時間&休憩時間入力シート
出金簿.png

時給・交通費入力シート&基本給・残業手当・深夜手当自動計算シート
人件費自動計算表.png

時間を入力するだけで残業時間・深夜時間を自動認識する様に設定してあります。
それに対して給与を自動計算!(さらに給与明細書も自動で作成するシートを現在作成中)マクロでプリントアウト設定(1シートで18名分)しておけば明細書がボタン一つで作成可能!!※(こちらの機能も設定しておりません。設定する場合は追加料金が掛かります)現在使用可能なシートだけでも大変便利なものになってます!


こちらのサイトは最上部のサイトと同じです。
只今、1シート1000円(税別)で色々な自動計算表を出品してます。
詳しくはこちらまで↓↓↓エクセルオリジナル自動計算表の売上・利益管理表の出品&エクセルシートの加工・編集をします。
※こちらのサイトでは、シートの作成・編集・加工も承ります。

※経費を使ったり、値引きイベント等を実施した場合の費用対効果or損益分岐点を自動計算する
シート等も作成可能です。こちらのシートはゼロからの作成となりますので、多少お時間が掛かります。ご了承下さい。

コメントお待ちしてます。宜しくお願いします。m(_ _)m追記

最強ふわとろ!!たこ焼き^^マジ美味い!!!^^v(追加)

↓↓↓以下のポイントサイトは会員登録無料です。この機会にどうぞ^^↓↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑以上のポイントサイトは会員登録無料です。この機会にどうぞ^^↑↑↑


人気ブログランキングへ
宜しくお願いしますm(_ _)m

《本日の記事》

もうだいぶ前にたこ焼きを家で作った。よくあるたこ焼きの粉は使わずお安く済まそう!でも美味しいのを!!と意気込んではみたものの・・一番最初に作ったのは小麦粉が多く丸いお好み焼きみたいに・・・
2回目に作ったのはゆる過ぎて固まらない・・・極端すぎだろ〜!!と反省し分量をちゃんと量ってみた!シンプル&お安い!行き着いたのが以下のレシピです。

たこ焼きの素@
小麦粉・・・100g
卵・・・・・・・1個
ほんだし・・小さじ8分目
水・・・・・・・500cc

たこ焼きの素A
小麦粉・・・150g
卵・・・・・・・1個
ほんだし・・小さじ1杯
水・・・・・・・800cc

たこ焼きの素B
小麦粉・・・150g
卵・・・・・・・4個
ほんだし・・小さじ1杯
水・・・・・・・1000cc

素の作り方
@AB共通して粉にほんだしを入れ、卵を入れてかき混ぜる。
しっかり混ぜたら100cc程ずつ水を小分けに入れてその都度しっかり混ぜる。
※一度に入れるとだまになります。
で、OKです。

それぞれ水を±100ccで微調整すれば固め、柔らかめをお好みで調整出来ます。※やり過ぎ注意!
Bは明石焼き風なんで逆に水−200ccも有りかもと思います。

中に入れる具は当然ですが蛸から始まりありきたりなとこで明太子、餅、蒟蒻、チーズ、しまいにゃキャベツを刻んで入れてお好み焼きボールにしたりしました。

失敗を繰り返した結果、たこ焼きの粉を使った方が安かったと・・・^^;
でも最初からこれでやればかなりお安く美味しく出来るかと^^v
良かったらお試しあれ!
成功したらわたくしのレシピのおかげ!失敗したら自己責任で!ww宜しくお願いします。m(_ _)m

PS.Bのタレにはめんつゆを!
割合:めんつゆ1に対してお湯が5※湯量はお好みで微調整してください。
後、めんつゆは色々試しましたがやっぱ『創味のつゆ』が一番美味かったです!^^v高いけどね・・・^^;

アンケートモニター登録 アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。