アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月12日

SMAPは解散してしまうのか?キムタクは本当に裏切り者なのか?






SMAPが(事務所が強引に)解散を宣言してから早3ヶ月くらいですか・・
元々噂はチョイ前から有りましたが今現在、一番強調される解散の理由はメンバー不仲説で一緒に仕事が出来ないと言われているが・・・ホントのところはどうなんでしょう。
最初はマネージャー以下メンバーが謀反を起こして事務所をやめると言い出したと言われてる。
そして途中でキムタクが裏切ったと。それが香取が許せず一人意固地になっていると。
でも、最初は事務所(メリー社長)からマネジャーが罵声を浴びせられ(一般企業で言うところのパワハラ)クビを宣告SMAPも連れて出て行けと(その下にいる気に入らない部下もついでにクビにしてやろうとそのときの感情で)言った。
これが事実ならこの時点で事務所はアウトでしょう。
しかしこれで収まらずさらに訳の分からないことを言い出す始末。
謝罪会見、キムタクの裏切り、それに対して不信感と嫌悪感からくる他メンバーとの確執等々
ですが、これらはすべて事務所から出てくる情報であって真相は藪の中です。



今日はタイトルに揚げた「キムタク派裏切り者なのか?」に焦点を当てて妄想します。
まず25年間苦楽を共にした仕事仲間をそんな簡単に裏切るだろうか?
ホントのところはまず工藤静香を小杉・メリーさんが恫喝しありとあらゆる所に圧力をかけ、今後の芸能界を生きながらえて行きたければキムタクを説得する様強要され、メリーさん自身もキムタクには今事務所に残留するって言えば嫁も悪いようにはしない。さらにキムタクに幹部の話も持ちかけたがキムタクはそれを拒否、メンバー全員の今まで通りの活動と何よりSMAP解散撤回を懇願し続けていた。
メリーさんはそれを了承、解散は撤回すると言った。(腹の中では解散させる気満々でこの段階で筋書きは出来上がっていた)
キムタクもそれならと条件を飲み残留を表明したがそれこそマリーさんの思う壺!
そして早々にキムタクのイメージを下げるためのキャンペーンを最初に計画していた通りに展開していった。
まず謝罪会見でキムタク真ん中に立たせる様にフジの社員に指示し、はたから見ればどう見ても感じが悪く映るようなカメラワークでこれまたフジ側に指示済み。
これが第一弾でそこから次々に展開、裏切り者説を最初に流したのもメリーさんの指示、香取がキムタクに嫌悪感を抱いてるといった事をまず噂で流れるように仕向け頃合を見計らって記事にする様に指示したのもメリーさん。
キムタクがハワイに行く様仕向けそれに合わして解散宣言を流したのもメリーさんの指示。さらに追い討ちを掛けるようにキムタク解散を知ってか知らずかとにかくそんな時に呑気にハワイで夏休みみたいな印象を持たれる様に仕向けたのもメリーさん。まあ実際筋書きを書いたのは実は小杉でメリーさんは飯島さんとSMAPが大嫌いな気持ちを利用されただけ。
究極のパワハラ野郎は裏でメリーさんをも操っていたということです。
そう考えると話は変わるが豊洲の盛土を止める様に指示したのはホントに処分される人達だけなんだろうか・・・
戻ります。解散はしないと約束されていたキムタクは激怒してイライラして帰国したところをカメラに撮られ印象悪くこれまたイメージダウン・・・まあこれは誰の指示でもなくキムタクが苛立ちを隠しきれなかっただけですが・・・



とにかくメリーさんは最初からSMAPを潰すのが目的だったと言うことです。
キムタクのイメージが下がることを良しとしないなんて記事が出てますがそれも実はこうなることを見越しての情報操作です。
でも、所詮は情報操作止まりで情報を征していない。
やはり最後に勝つのは情報を征するだけでなく国民的アイドルとして多くの国民の心を鷲掴みに征しているSMAPであることを願いたいですね。。。


以上はすべて妄想と想像が入り混じったフィクションみたいなものです。。。




11/11の株式&ドル円相場の結果


人気ブログランキングへ
宜しくお願いしますm(_ _)m

主要指標
NYダウ   18847.66 △39.78

NASDAQ  5237.11 △28.32

S&P       2164.45 ▼3.03

ドル円前日終値  106.680

ユーロ前日終値  115.930

大阪日経先物(夜間) 17430

CME日経平均先物   17405

日経平均前日終値   17374.79 △30.37

WTI原油先物    43.13 ▼1.53

東証1部売買高    3.615066兆円
↓↓↓【株価&ドル/円予想と虫標】はお休みです。













目に見えてわかる色々な管理分析表!
管理分析表とは←気になる方はこちらへどうぞ

※尚、このブログで過去には、紹介しております。気になる方は是非過去ログを見て下さい!
後、こちらでも→ひできちさんの株日記&自動計算表掲載ブロマガ 
さらにこちらのサイトでは色々な自動計算表を出品しています。
エクセルオリジナル自動計算表の出品&エクセルシートの作成をします。

以下の本が自動計算表作成の為にひじょ〜〜〜うに役立った本です!!!

ひと言で言えば痒い所に手が届くそんな本です。
とにかく自分的にはこんな事がしたいけど、こんな式はないかな?と思って探せばドンピシャで有るというとこが良かったです!是非ご利用ください。m(_ _)m
他にも参考にした良い本があります。
今後、紹介していきますので良かったらそれらも使ってみて下さい。
よろしくです!!^^







アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。