アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月10日

ファブル観た!




映画観るなら<U-NEXT>

U−NEXTで岡田准一主演のファブル観ました。
大変面白かったです!
U-NEXTは毎月1200ポイント還元されるのでそれで観ました。
これはホントお得な特典だと思います!
※これには有効期限があります。

1P=1円で当然サイト内で使えるし、指定の映画館でチケットを購入できたりもします。
※詳しくはサイトを見て頂ければと思います。

月額2189円ですがそれらを考慮すると大変お得だな〜と個人的には思います!





映画観るなら<U-NEXT>

2020年12月08日

韓流観るならU̠−NEXT




映画観るなら<U-NEXT>


U=NEXTは良い!凄く良い!!

最初は韓流ドラマが観たくて契約しました。契約してから気付いたんですが、数ある動画サイトの中でも珍しくU-NEXTにはアダルト動画も見放題ときたもんだ。洋画や邦画、ドラマ等も見放題でとなるともしかしたら唯一ではないでしょうか。

料金はは1990円(税抜き)特典で毎月1200円分サイトで使用可能なポイントをバックしてくれるので使い続けてる限り790円(税抜き)みたいなものかと。

今は韓流ドラマのキム秘書はいったい、なぜ?を見てる最中です。
その前に見たアイテム〜運命に導かれし2人〜(チェ・ジフン✕チン・セヨン)も面白かったですがこれも中々!!
韓流ドラマに限らずですが、たまぁ〜〜に上げといていきなり失速するようなのがありますがキム秘書は回を追うごとに盛り上がります!ww^^


韓流観るなら<U-NEXT>


2020年12月01日

観終わった。

hidekiti5757のきまぐれレシピに茄子ピーのっけました。



韓流ドラマ アイテム〜運命に導かれし2人〜(チェ・ジフン✕チン・セヨン)観終わりました。
中々どうしてまあ面白かったですね。続編有りきの終わり方でしたし、また楽しみです!^^

韓流ドラマ観るなら<U-NEXT>

2020年11月27日

ざ!男飯 味噌ラーメン 

hidekiti5757のきまぐれレシピに味噌ラーメンを載っけました。





今日も家でU-NEXT!
韓流のアイテム〜運命に導かれし2人〜(チェ・ジフン✕チン・セヨン)の続きを観てます。
まだまだ途中なので感想は後程!^^

韓流ドラマ観るなら<U-NEXT>

2020年11月26日

U-NEXTは良い!^^v

hidekiti5757のきまぐれレシピに麻婆豆腐をのっけました。




最近コロナで仕事が減り家でU-NEXTばっか観てます。
今は韓流のアイテム〜運命に導かれし2人〜(チェ・ジフン✕チン・セヨン)が最近見放題に切り替わったのでそれを観てます!まだ途中なので感想は後程!^^

韓流ドラマ観るなら<U-NEXT>

2020年06月05日

韓流見るならU=NEXT




映画観るなら<U-NEXT>


U=NEXTは良い!凄く良い!!

最初は韓流ドラマが観たくて契約しました。契約してから気付いたんですが、数ある動画サイトの中でも珍しくU-NEXTにはアダルト動画も見放題ときたもんだ。洋画や邦画、ドラマ等も見放題でとなるともしかしたら唯一ではないでしょうか。

料金はは1990円(税抜き)特典で毎月1200円分サイトで使用可能なポイントをバックしてくれるので使い続けてる限り790円(税抜き)みたいなものかと。

今は韓流ドラマのプレーヤー〜華麗なる天才詐欺師〜を見てる最中です。
その前に見た無法弁護士も面白かったですがこれも中々!!
韓流ドラマに限らずですが、たまぁ〜〜に上げといていきなり失速するようなのがありますがプレーヤーはグングン右肩上がりです!ww^^


韓流観るなら<U-NEXT>


2020年05月25日

自粛が明けてもU-NEXT!!






元々TVっ子で(っ子って歳ではないが・・・^^;)TV番組はHDDレコーダーに撮り溜め!

しかもレコーダーが3台+TV内蔵型レコーダー1台とあり、トータル時間は多分3000時間を超えるだろう・・・

確実に全部見るのは不可能だ!

映画観るなら<U-NEXT>

そしてさらにdTVとU-NEXTも契約してるので観たい映画や海外ドラマが多くしかも今は韓流ドラマばかり観てるww

最初は韓流ドラマが観たくて両方契約したんだが、(いや!ホントに!!)U-NEXTには大人に嬉しいチャンネルも有るときたもんだ。

まあdTVは月500円でU-NEXTは1990円(しかも1200ポイントバック)なんで使い続けてる限り790円みたいなものかと。



U-NEXTでミッドナイトランナーでもみましたぁ〜^^

いやぁ〜面白かったぁ〜〜!! 今度日本でもドラマ化されるけどどうなんだろ〜ww
 


韓流観るなら<U-NEXT>



2020年02月08日

U−NEXTはいいね!!^^




相変わらず、韓流にどっぷりです!!ww

此間は、チャン・ヒョク主演のチュノ〜推奴〜、その後がイム・シワン主演の王は愛するでした。でも少女時代のユナがみたくてなんですけどね^^、全然前にイ・ジュンギ主演の一枝梅〜イルジメを見ましたね。これには好きな女優さんのハン・ヒョジュさんも出てます!^^

一番最近はチョン・ユミ主演のイニョプの道ですね。この女優さんはハン・ヒョジュ主演のトンイに出ていた女優さんで気になったんで名前で検索したらこの作品で主演だと知ったんで見てみました。
これらの作品の中ではチュノ〜推奴〜が一番面白かったですね。それに並んで一枝梅〜イルジメもよかったです。
見た作品の中で気になった演者さんを検索してそこで気になった作品を見る。そこでまた気になった演者さんの作品を検索して見る。韓国の俳優さんは現代劇から歴史物、ファンタジーとかなり幅広く演じられてるので見ていて楽しいですね。
チョン・ユミさんの出てる作品でジャスティス〜検法男女〜が気になるんで今度見てみようかなと思います。
これは見放題じゃないんでお金が掛かるんですが毎月ポイントが貰えてそれが貯まってるんでそれで見ようかなとww

これらの作品はすべてU-NEXTで見てますね。
映画観るなら<U-NEXT>自分は韓流観るなら<U-NEXT>ですね!!^^w
アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。