アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年11月04日

今日の株式&ドル円相場への独り言(妄想)11/4


人気ブログランキングへ
↑↑↑クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

主要指標
NYダウ   17930.67 ▼28.97

NASDAQ  5058.41 ▼47.16

S&P       2088.66 ▼9.28

ドル円前日値幅  102.533〜103.436

ユーロ前日終値  114.011〜114.767 

大阪日経先物(夜間) 休場

CME日経平均先物   16970

日経平均前日終値   17134.68 ▼307.72

WTI原油先物    44.66 ▼0.68

東証1部売買高    2.207916兆円
↓↓↓【株価&ドル/円予想と虫標】につづく

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑↑↑暮らしをおトクにかえていく「ポイントインカム」大変お得にポイントが貯まる!!是非クリック
こちらのサイトで良くポイントを貯めていますが非常に貯めやすいと思います。最初はどうかな〜と思ってましたがやってみるとこれが中々どうしてww還元率も高いと思います。



>こちらのサイトはアフィリエイトを行うのには持って来いかと思います。特に初めてやる方にとっては分かりやすく上級者の方になると色々カスタマイズ出来るみたいでさらに高収入になるのかと思えるそんなサイトです。^^w
私はまだまだ初心者ですが・・^^;でも初心者でも稼げる方法が色々あるんです!うそだぁ〜と思った方こそ是非クリックを!!



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        世界とつながる、未来にひろがる。
       『外為ジャパン新規会員獲得プロモーション』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
┏━┫       口座開設キャンペーン実施中!!       ┣━┓
┃ ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛ ┃
☆━━┛ ┗━━☆
        最大で20,000円キャッシュバック!

            ▽▼詳しくはこちら▼▽


       外┃ 為┃ ジ┃ ャ┃ パ┃ ン┃ の┃ 強┃ み┃
       ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛

☆─┐
│1│1000通貨取引可能!!初心者も安心!
└─┘───────────────────────────────
☆─┐
│2│業界最狭クラスのスプレッド!!
└─┘───────────────────────────────
☆─┐
│3│モバイルでも充実の取引環境!!
└─┘───────────────────────────────
☆─┐
│4│取引手数料0円!!
└─┘───────────────────────────────

  ┏┓
 ┏┛┗━━━┓
 ┛ ┏━┳━┛その他にも魅力的なキャンペーンが目白押し!!
   ┣━┫
 ┓ ┣━┫      今すぐサイトをチェック!!
 ┗━┗━┛


           ▽▼口座開設はこちら▼▽
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOQPT+ZQ12Q+1NB0+6UHGJ
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



↓↓↓【株価&ドル/円予想と虫標】
ドル円(予想) 102.60〜103.80

日経平均(予想)  16900〜17100



米国市場は大統領選の不透明感を引きずりさらに続落し最終で18000ドルを割ってしまった。
ヒラリーさんのメール問題の再燃で嫌気し下げ幅が拡大。勝手な想像なんで詳細は避けるが銃社会アメリカのどこかしらかからの大きな力がFBIを動かしたんじゃないかと妄想してしまう・・・・どんな巨大な組織同士でも結局人対人の駆け引きだということか・・・
操作されない正確な統計データーや数値データーできちんと今後の経済動向を見極めて行きたいものです。
が、大きな力を持った人間の思惑や欲求でダウも為替も株価も動いてしまう現状があるんでしょうね。。。

米国株安・円高で今日も日本市場は続落でスタートするでしょう。
今日は17000円を割り込む場面もあるでしょう。
今日のポイントは終値で17000円を維持できるかでしょう。

テクニカル虫標

日足は青みの虫で上下糸拮抗状態ですが青なんで下げてきそうです。

嫌な形ですね。

週足は小青蓑虫でこれも嫌な感じですね。

月足は青小卵の状態に退化して終了しました。

今日は16900円以下にならないこと、後場に向け上昇していくこと、たとえ11/2の安値に届かずとも赤蓑虫で終わることがポイントか。



目に見えてわかる色々な管理分析表!
管理分析表とは←気になる方はこちらへどうぞ

※尚、このブログで過去には、紹介しております。気になる方は是非過去ログを見て下さい!
後、こちらでも→ひできちさんの株日記&自動計算表掲載ブロマガ 
さらにこちらのサイトでは色々な自動計算表を出品しています。
エクセルオリジナル自動計算表の出品&エクセルシートの作成をします。

以下の本が自動計算表作成の為にひじょ〜〜〜うに役立った本です!!!

ひと言で言えば痒い所に手が届くそんな本です。
とにかく自分的にはこんな事がしたいけど、こんな式はないかな?と思って探せばドンピシャで有るというとこが良かったです!是非ご利用ください。m(_ _)m
他にも参考にした良い本があります。
今後、紹介していきますので良かったらそれらも使ってみて下さい。
よろしくです!!^^






━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓         
┗■ <<ヒロセ通商>> FX業界最高水準「LION FX」が新登場!
└─────────────────────────────────

 ヒロセ通商の大人気システム「LION FX」は1,000通貨から取引可能!
 しかも取引手数料は完全無料!スプレッドも低スプレッドでご提供!
 携帯取引も充実しており、iアプリはもちろん、iPhoneアプリ、Androidアプリ、
iPadアプリにも対応しております。

       ▼▽ 24時間受付 即日口座開設可能 ▽▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQKGN+FRZJW2+1FOU+63WO3


 ┏━━━━━━━≪  「LION FX」の魅力! ≫━━━━━━━┓
 ┃
 ┃ ■1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃ ■充実した携帯取引は、話題のスマートフォンにも対応!
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃ ■お得なキャンペーンを毎月開催!
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┗━━━━━▽▼ 24時間受付 即日口座開設可能 ▼▽━━━━━━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


posted by hidekiti57 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5591020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。