アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

株取引9・10月分&バランスシート分析表2種フォルダの掲載


人気ブログランキングへ
↑↑↑クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

株取引・バランスシート分析表2種フォルダ(※YAHOO!JAPANのIDの取得が必要です)
↑↑↑ここから分析シートへ

  1,シートを開く方法
  上のアドレスからシートをまずダウンロードして下さい。

  ダウンロード→ファイルを開くをクリック→画面が開く

  ※サンプルですので閲覧のみとなっています。

  ※マクロは無効をクリックして下さい。
 
  2,分析シートの分析方法
  分析表の各項目の数値が最高値と最安値が赤と青で色分け表示されます。
  前日安値・本日終値の差異が表示されます。
  その他にも色々な動きが数字で表されるようになっています。
  それによって、日々の動向が多少なりとも読み解けるかと思います。
  それらを参考にさらにサイト等でチャートを見て、自己分析する為の手助けになるツールです。
  ※正規版では自分で日々の各項目の数値を入力シートに入力する。

  ※各銘柄管理表は自分の好きな銘柄を45銘柄管理できます。

   ☆ドル/円の分析表、各経済指標から今後の日経平均の動向を分析&予想する表も付いてます。

  3,数値入力方法
  数値入力シートで分析したい企業の前期と当期の項目に従って数字を入力

  今回4期分分析出来る表も載せてます。
  ※各企業が発行している決算短信等を参照して下さい。

  4,分析シートバランスシートをグラフ化したもの)の分析方法
  バランスシートを読み解くポイントを簡単に説明したものを
  分析シート取説に載せてます。(シート5の右隣)
  大まかですが、参考にして下さい。 

  ※分析&予想はあくまでも参考としてご利用ください。
  ※投資においては自己責任でお願いします。

  ☆☆☆株取引2016年9・10月度前日までの結果☆☆☆

  本日もレオパレスです。今日は小幅に下がりました。

  今回もレオパレスの当期、前期の2期分とさらに前々期前前々期のB/Sを載せてます。

  参考にしてみて下さい。

  いったんの売り時は今月の高値に近づいてきたらでしょう。

  売らずに持ち続けるかどうかはその時のチャートの形でまた判断すべきでしょうね。

  他の銘柄も色んなサインが出ていますね。


新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【
外為ジャパン】



  

 
↓↓↓こちらのサイトでも掲載していきます。↓↓↓

ひできちさんの株日記

これらのシートを1シートとしてこちらのブロマガで月額999円(税込)で配信してます。
他にも色々なシート(主に株関連の管理・分析シート)を月に2回定期便でさらに号外で配信しています。
詳しくはこちらまで→http://hidekiti57.blog.fc2.com/
※こちらのブロマガでのシートの作成・編集・加工はやっておりません。

メルマガ 「まぐまぐ」でも掲載していきます。(購読料999円)ひできち57で検索してください。


さらにこちらのサイトでは期間限定で1シート500円(税別)で販売してます。
詳しくはこちらまで↓エクセルオリジナル自動計算表の出品&エクセルシートの作成をします。
※こちらのサイトでは、シートの作成・編集・加工も承ります。
※経費を使ったり、値引きイベント等を実施した場合の費用対効果or損益分岐点を自動計算する
シート等も作成可能です。


FXを始めるなら【ヒロセ通商】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5472945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。