アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

カスタマイズ可の自動計算表について

アンケートモニター登録
↑↑↑こちらはアンケートサイトです。アンケートに答えてポイント貯めて現金に交換!!

以下のポイントサイトは会員登録無料です。この機会にどうぞ^^↓↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑以上のポイントサイトは会員登録無料です。この機会にどうぞ^^↑↑↑
とりあえず全部登録してみて
そこから自分に合ったサイトを探してみよう!
毎日順番に回ってみるのもいいかもよ^^
それで自分のやり方に合う使い勝手の良い一番のサイトを見つけよう!^^v

人気ブログランキングへ
宜しくお願いしますm(_ _)m

《本日のPR記事》


今から数箇所の項目をカスタマイズ出来る売上利益管理表を作成してまいります。今までは項目も固定されてましたがこれから作成するシートは個々で変更できるので以前より使い勝手が良くなるかと思います。完成したら以下のサイトで紹介をします。そのときは是非一度は閲覧してみてください。

今後、以下のサイトでのみ新規&改訂した売上・利益管理表や時給自動計算表(明細票自動作成機能付)等々色々公開していきます。もしこんなのがあったら良いのにな!こんなのはつくれないの?等々ご要望が御座いましたらどんどんコメント下さいませ。m(_ _)m※コメントはこのブログor忍者ブログへ是非!

  • 忍者ブログひできちさんの便利なエクセル

  • 忍者サンドボックス



  • 便利なエクセル自動計算表にご興味のある方は「ある」だけでも全然OKですので是非コメントを!!それだけでも、残して頂けると嬉しいです。コメお待ちしております。

    宜しくお願い致します。m(_ _)m


    以下の本は損切りの大切さを学んだ本です。



    こちらでは平日毎朝9時までに前日の結果と今日の予想を掲載してます。→【ひできちさんの株日記】
    そしてこちらでは便利な自動計算表の取説&出品をしています。→【ひできちさんの便利なエクセル】


    アンケートモニター登録
    ↑↑↑こちらはアンケートサイトです。アンケートに答えてポイント貯めて現金に交換!!



    ぼやき【負けない為のルール】で書くことは勝ち組の人には一切関係ない話です。
    これから投資を始めるという方、すでに取引をしてるが結果が中々出せてない方、いつも損失が出ている状態でこのままだと破産してしまうだろうという方達を対象にして書いてます。一旦市場から撤退せざるを得なくなった者として、なぜそうなったかをどうすればよかったをお話しさせて頂きます。

    【タイミングとバランス!それを支えるのがルールです】なんですがこのお話はまだまだ続きます。。。

    カテゴリーが【トホホな株日記><】の時のぼやきは株をやってて今まで経験した事そこで感じた事、なんでこんな事をといった内容で多くの失敗談^^;とちょこっとの成功例^^vを書いていきますので反面教師としてみな様のご参考になれればなと思います。

    書いてる内に思い出したことを間にちょいちょい挟んだりしてます。
    お見苦しい点が多々あるかと思いますがご理解の程宜しくお願いします。
    色んなコメお待ちしております。m(_ _)m





    目に見えてわかる色々な管理分析表!
    管理分析表とは←気になる方はこちらへどうぞ

    ※尚、このブログで過去には、紹介しております。気になる方は是非過去ログを見て下さい!
    後、こちらでも→ひできちさんの株日記&自動計算表掲載ブロマガ 
    さらにこちらのサイトでは色々な自動計算表を出品しています。
    エクセルオリジナル自動計算表の出品&エクセルシートの作成をします。

    以下の本が自動計算表作成の為に参考にした本です!!!

    ひと言で言えば痒い所に手が届くそんな本です。
    とにかく自分的にはこんな事がしたいけど、こんな式はないかな?と思って探せばドンピシャで有るというとこが良かったです!是非ご利用ください。m(_ _)m
    他にも参考にした良い本があります。
    今後、紹介していきますので良かったらそれらも使ってみて下さい。
    よろしくです!!^^

    好きな本

    好きといっても気が向いたときにまず目次を見ておっ!これは?と思ったのを自分なりに理解できるまでじっくりゆっくり読んでるだけで。。。ですからみな飛び飛びでまだ全部読めてませんがなんか面白いんですよね。
    あっそうか、こういう物事の捉え方もあるのかと考えされられたり・・・知らない事に気付かされたりね。^^


    マネックス証券マネックス証券
    アンケートモニター登録
    ↑↑↑こちらはアンケートサイトです。アンケートに答えてポイント貯めて現金に交換!!
    この記事へのコメント
    コメントを書く

    お名前:

    メールアドレス:


    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバックURL
    https://fanblogs.jp/tb/5680181
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    アンケートモニター登録
    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。