アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月05日

ざ・男飯!

豚バラ肉のスタミナ炒め
豚バラに気を合わせ、玉ねぎと一緒に炒め肉に8割がた火が通ったらキャベツを入れてサッと混ぜ合わせ
全体的に油が馴染んだら、合わせタレを入れて煮込み炒める。
キャベツがしんなりしたらかどやのゴマ油をたっぷり入れて完成!!


DSC_0089.JPG

2020年12月23日

ざ・男飯 麻婆茄子

麻婆茄子作ってみた。
茄子を切りにんにく丸一片みじん切り、ピーマンヘタを取り種ごと輪切り、鶏ひき肉ニンニク、豆板醤で炒め
醤油、砂糖等で下味付ける。
そこに切った野菜を入れる。茄子と玉ねぎから入れ茄子がしんなりしたら残りを入れてサッと炒めて合わせ調味料を入れ水溶き片栗でとろみを付けて完成。最後にかどやのゴマ油をたっぷり!

DSC_0078.JPG

2020年12月22日

ざ・男飯 豊潤と茄子のナポリタン

豊潤と茄子のナポリタン
豊潤を斜め切りで3等分、茄子を半分に割り斜め切り、で茄子を炒めて豊潤ぶっこみ予め湯掻いてたパスタをぶっこみ、ソースを入れて、ピーマン入れて軽く炒めて完成です。



DSC_0094.JPG

2020年12月18日

さっぱりとそばで^^でも大盛り!

そばを茹で出汁を作り卵でとじてネギ、天かす乗せて出来上がり。


DSC_0070 (1).JPG

2020年12月16日

ざ・男飯 担々麵

担々麵作ってみた!
美味かった^^


DSC_0012.JPG
DSC_0011.JPG

2020年12月15日

プリけつトマトw

久々に見た!
DSC_0324.jpg

2020年12月12日

ざ・男飯 中華丼





男の中華丼作ってみた。
どこが男??ってのはあんま気にしないで!^^特盛ですw
野菜を切ってエビ等の下茹で、肉に下味を付け片栗を適量まぶす。これで格段に肉が柔らかくジューシーに成ります!
中華丼のタレを作ります。醤油、カキ油、砂糖その他もろもろで詳細はまたいつか^^
肉を炒め一度上げて置き、野菜(白菜・筍・玉ねぎ・長ネギ)を全部炒め、タレを入れる直前でピーマン、肉、魚介類を入れタレを投入してひと煮立ちしたら片栗で留めて最後にカドヤのゴマ油を入れて完成!
※タレは先にひと煮立ちさせておく
※肉、ピーマン、魚介を入れてからは手早くする。そうすることで肉はジューシー、ピーマンシャキシャキ、魚介はぷりぷりに!

DSC_0070.JPG

最近コロナで仕事が減り家でU-NEXTばっか観てます。
今は韓流ドラマのバッドパパ(チャン・ヒョク主演)を観てます!まだ途中なので感想は後程!^^

韓流ドラマ観るなら<U-NEXT>





2020年12月11日

ザ・男飯ニラ麻婆豆腐

hidekiti5757のきまぐれレシピにニラ麻婆豆腐作りました。




最近コロナで仕事が減り家でU-NEXTばっか観てます。
今は韓流ドラマのバッドパパ(チャン・ヒョク主演)を観てます!まだ途中なので感想は後程!^^

韓流ドラマ観るなら<U-NEXT>



DSC_0001_8.JPG

2020年12月10日

今日は・・

hidekiti5757のきまぐれレシピにピリ辛豚挽き肉麺をのっけました。




最近コロナで仕事が減り家でU-NEXTばっか観てます。
今は韓流ドラマのバッドパパ(チャン・ヒョク主演)を観てます!まだ途中なので感想は後程!^^

韓流ドラマ観るなら<U-NEXT>

2020年12月08日

韓流観るならU̠−NEXT




映画観るなら<U-NEXT>


U=NEXTは良い!凄く良い!!

最初は韓流ドラマが観たくて契約しました。契約してから気付いたんですが、数ある動画サイトの中でも珍しくU-NEXTにはアダルト動画も見放題ときたもんだ。洋画や邦画、ドラマ等も見放題でとなるともしかしたら唯一ではないでしょうか。

料金はは1990円(税抜き)特典で毎月1200円分サイトで使用可能なポイントをバックしてくれるので使い続けてる限り790円(税抜き)みたいなものかと。

今は韓流ドラマのキム秘書はいったい、なぜ?を見てる最中です。
その前に見たアイテム〜運命に導かれし2人〜(チェ・ジフン✕チン・セヨン)も面白かったですがこれも中々!!
韓流ドラマに限らずですが、たまぁ〜〜に上げといていきなり失速するようなのがありますがキム秘書は回を追うごとに盛り上がります!ww^^


韓流観るなら<U-NEXT>


アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。