アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

定額住み放題 月額4万円で渋谷・品川にも住むことができる日が来る!

定額住み放題 月額4万円で渋谷・品川にも住むことができる日が来る!
定額住み放題、いわゆる「コリビング(co-living)サービスを展開するアドレスは2月18日、第1弾となる国内11拠点を発表した。
同社が提供する「ADDress」は、登録拠点ならどこでも住み放題になるサブスクリプション型の多拠点居住のシェアサービス。各拠点ともユーザーごとに個室を利用でき、リビングやキッチンを共用するシェアハウスのような利用が可能。光熱費、Wi-Fi、共有の家具やアメニティの利用、共有スペースの清掃も含めて月額4万円からの低価格を実現
ADDress住人登録

現在予定している11か所
千葉県南房総市
神奈川県鎌倉市
千葉県一宮市
静岡県賀茂郡南伊豆町
群馬県吾妻郡
福井県三方郡美浜町
徳島県美馬市
徳島県三好市
鳥取県鳥取市
東京都渋谷区
東京都品川区

2019年01月20日

ファイル転送サービス Smash

Smash
「Smash」では複数のファイルを一度の転送するこが可能です。容量は無制限。転送時はSSL/TLSプロトコルで暗号化され、ファイルは米国のAmazon Web ServicesはS3サービスに一次保存される仕組みです

2019年01月01日

Prince Theatre Heritage Stay

Prince Theatre Heritage Stay
ミックスドミ
ドミの中にトイレ・シャワーブースがあり便利だが、音がうるさい
トイレシャワーが各1づつ、電気が人感センサーなため、しばらくシャワーを使っていると電気と換気扇が消えてしまう。
とてもきれいで、セキュリティもしっかりしていた

Prince Theatre Heritage Stay

2018年11月01日

月1.5万円で、日本全国のホステルに泊まり放題!


Hostel Lifeは、月1.5万円〜の手頃な値段で、「ホステルパス」というメンバーカードを持つことで登録している全国のホステルに泊まり放題になるサービスです。※ドミトリー限定です

☆ホテルパスは、「全曜日予約できるパス」と、「日曜日から木曜日のみ予約できるパス」の2種類。
☆一度に予約できるのは2泊までで、宿にチェックインするとまた予約できるようになる。
☆現時点では、宿泊できるのはドミトリールーム限定。

有効期限のカウントは購入日からではなく、利用開始日からになりますので、あらかじめ購入いただいておいて、あとから利用開始することもできる。


e548ad89-7929-4043-baf2-cb49b00045ab.jpg

※上記の価格表より比較いただけます。
※今後は個室が使えるパス、予約可能泊数に制限がなく、家を手放してホステル暮らしができるパスも検討していきます。

〜利用できるホステル〜<東京>

・プラネタイズホステル(中央区東日本橋):https://planetyzehostel.com/ja

・Little Japan(台東区浅草橋):http://www.littlejapan.jp

<石川>

・SUZUKI GUESTHOUSE(金沢市):http://bluehourkanazawa.com

<京都>

・SUZUKI GUESTHOUSE(京都市):http://suzukiguesthouse.com

<大阪>

・ビーハイブホステル大阪(大阪市):http://www.osakaminsu.com


Roomie
クラウドファインディング

2018年08月10日

飛行機の座席のおすすめについて自分なりの考え

飛行機の座席についてはいろいろな考え方があるので参考程度にみてもらえれば幸いです。

あまり揺れない席
機体の真ん中あたりに座ると、上下の揺れ、ねじれ、風、重力、強い衝撃などの物理的な力が機体にかかっても、あまり影響を受けません。

良く眠れる席

静かな席でぐっすり眠りたいなら、基本的にエンジンの近くは避けるべきだと思います。つまり、最前列の席がベストということになります。
おすすめは、前方の席または、通路側の席です。ただしトイレから遠いことが条件です。

一番良く眠れる席は、機体の真ん中あたりの席かもしれません。トイレから離れ、キャビンアテンダントが作業する音も聞こえないからです。

脚を伸ばして座れる席

機内では足元に荷物は置けませんが、前に座席がなくて、壁やカーテンで仕切られているバルクヘッドの席は、足を伸ばしたい人にはベストかもしれません。

搭乗予定の便を[www.seatguru.com/">Seat Guruというサイトでチェックすることもすすめています。このサイトを見るとこれから乗る便ではどの席がいいかわかります。さらに、リクライニングが気になる人は、「リクライニングに制限がある席」もチェックできます。
飛行機の座席



2018年06月20日

航空券を買う際に、何日前に買うのがいいか問題



航空券を買ったことがある人ならわかると思いますが、航空券の購入にはタイミングが重要です。

航空料金は変動するので、買うタイミングや行き先によっては実に数万円もの差が出ることすらあります。

予約サイトCheapAir.comは、同サイトに掲載された9億1700万ものフライトを対象に、航空料金の調査を実施しました。先日発表された資料によると、非常に興味深い結果が出ています。

何よりも知りたいのは、「どれくらい前もって購入すべきか」という点。

出発が近づくにつれて高くなるのは、誰でも知っています。でも、どれくらい早めがいいかは、あまり知られていないのが現状です。

同調査結果によると、2017年のベストタイミングは、平均して出発から70日前でした。これは、2016年の54日に比べて高い値になっています。ただしこの数値は、実際は季節によって異なります。

2017年の場合、冬は62日、春は90日、夏は47日、秋は69日でした。

まことしやかに言われている「買うのに最適な曜日」というのは、今回の調査では見つかりませんでした。1週間以内の料金変動は通常1日につき2ドルを越えることはないので、曜日はあまり気にせずに買ってよさそうです。

ただし、「飛ぶのに最適な曜日」は存在します。火曜日と木曜日がもっとも安く、日曜日がもっとも高いという結果でした。



2018年02月20日

ウユニ塩湖情報!!Cウユニ塩湖持ち物

カラフルな服
・ウィンドブレーカー/レインジャケット
・フリース(あたたかい服)
・脱ぎ着できる格好(長袖)
・帽子(ツバ付)
・サングラス
・パスポート
・日焼け止め
・水
・サンダル
・サニタイザー/ウェットティッシュ
・のど飴
・懐中電灯/ヘッドライト
・カメラ
・三脚
・星座がわかるアプリ
・高度計付き腕時計
手袋

2018年02月10日

ダナキルツアー エチオピア

ed72_400.jpg
th_IMG_1107.jpg
23-600x397.jpg
アフデラ湖
ダナキル砂漠のあるアファール盆地の南部に位置するアフデラ塩湖。面積約100平方キロメートル、海抜マイナス102メートルのこの湖はその名の通り、濃度が高い塩湖です。アフデラ湖からアフデラの村にある蒸発池へ塩水が汲み上げられ、ここで塩が作られます。
ここでは死海のようなような浮遊体験もできます。
また、脇には川湯のような温泉があり、入浴(水着着用)も出来ます。トレッキングの後の体が休まります。

オイル・レイク
このオイル温泉は、肌に良く切り傷に塗ると3日後には癒えるそうですが、飲むと死に至るようです。

2017年12月25日

成田空港早朝便・深夜便で行く場合の傾向と対策

成田空港早朝便・深夜便で行く場合

最近ジェットスターやピーチなど格安航空会社(LCC)は羽田ではなく成田空港を発着地として利用しているため、LCCを利用を利用すると、早朝や深夜の利用が多くなります。

成田空港第2ターミナルの「北ウェイティングエリア」
位置的には、第2ターミナルの1階ロビーの一番北側、第3ターミナルへの連絡通路の近くです。

航空券探しなら




ホテル探しなら



2017年12月23日

ANA 機内Wi-Fiインターネット 無料提供!!!

ANA、国内線「機内Wi-Fiインターネット」無料提供を発表

ANAは2018年4月1日より提供を開始する国内線の「機内Wi-Fiインターネット」について、機内でSNSやメールを通じて仕事や家族、友達とのコミュニケーションを楽しんでほしいとしており、引き続き同サービス提供機材を拡大し、2018年末までに国内最大規模の約100機にて提供する予定としています。

対象機種はB777・B787・B767・B737-800・A321型機のすべてのクラス、

ニュースもスポーツも。リアルタイムでテレビ番組を無料視聴できる。
加えて、人気ドラマ、バラエティ、アニメなどの映像やオーディオプログラム、e-booksなど充実した機内Wi-Fiエンターテイメントを約100コンテンツも視聴可能

※ANA公式モバイルアプリ「ANA」のダウンロードが必要です。


apple google
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
離婚を機にリーマンパッカーになったアラフォーの旅情報や便利な情報を紹介します。
今まで行ったことのある国:ケニア・カナダ・ヨルダン・イスラエル・カタール・チュニジア・ミャンマー・インド・バリ・イラン・シリア・トルコ・エジプト・ペルー・ボリビア・ウズベキスタン・メキシコ・ベトナム・エチオピア・キューバ・グアテマラ
hideki166さんの画像
hideki166
プロフィール
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
nend 【Banggood】 お名前.com
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。