アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月20日

株取引無料!「STREAM」

株取引無料!「STREAM」

現物取引・信用取引も何度やっても!

無料入出金は無料で即時入金に対応

提携金融機関
住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、関西みらい銀行



STREAM

2019年04月21日

悲報 kiigo無限増殖終了!!!

なんと!悲報 kiigo無限増殖が終了しました。

無限増殖とはなんぞやという人は↓
kiigo無限増殖!

簡単に説明するとkiigoからnanacoギフトコードが購入できなくなりました。

以下がkiigoサイト記載されていた情報です。

2019.04.19

「nanacoギフトコード」販売終了のお知らせ
日頃はKiigoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Kiigoにて販売をしておりました「nanacoギフトコード」につきまして、2019年4月19日16:00をもちまして販売を終了させていただきました。

なお、お持ちの「nanacoギフトコード」は、有効期限まで継続してご利用いただけます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019年04月20日

kiigo でアプリから購入で200ポイントもらえる

kiigo

■対象期間
2019年3月28日(木)〜2019年5月6日(月)23:59

期間中にアプリKiigoアプリをダウンロードして、1500円以上ご購入いただいた方にKiigoポイント200ポイントをプレゼントします。

■キャンペーン対象者
対象期間中にアプリを利用した初回の購入に対してKiigoポイント200ポイントプレゼント
※キャンペーン期間中おひとり様一回限りの購入がポイント付与の対象となります。


■Kiigoポイント付与時期
3/28〜4/11 にご購入 → ポイント付与:4/12〜4/18
4/12〜4/25 にご購入 → ポイント付与:4/26〜5/7
4/26〜5/6 にご購入 → ポイント付与:5/10〜5/15

2019年02月10日

イオンシネマで映画がいつでも1,000円の割引料金で観られる裏技!

あるクレジットカードを利用すると、なんといつでも映画を「1,000円」の割引料金で観ることができるのを、ご存じですか?

シルバーパスではありません。年齢に関係なく使えます。同伴者も映画料金1,000円で見ることができます。

この裏ワザを使えば、割引日(割引デー)を狙う必要もなく、レイトショーまで待つことも無くなります。

JAFの割引(1300円)やエポスカードの優待(1300円)などを使う必要もなくなります。

おまけにこの裏技は、難しい手続きや複雑な申し込みは一切ありません!費用もかかりません。

その方法とは…。

それは、イオンが発行する年会費無料の○○○カードを持つこと。

そうすれば、イオンシネマで365日いつでも映画料金が1,000円になるのです。

ただし、そのクレジットカードというのは、数あるイオンカードの中のたった2種類だけです。

では、タネ明かししましょう。

その映画割引クレジットカードは年会費無料の「イオンカード(ミニオンズ)」と「イオンカード(TGCデザイン)」です。

イオンシネマで映画が1,000円で観られるのは、なんとこの2種類のカードだけです。

それ以外のイオンカードをお持ちの方、残念でした!
この2種のカードのみ限定で、他のカードからの切り替えもできません。諦めましょう。

いや、この際だから、思い切ってイオンカードを作り直しましょう!

なぜなら、これらのカードは年会費が無料なので全くリスクがない上に、

今だけ最大6,000円相当がもらえる入会キャンペーンを実施中(WEB限定)だからです!(11/30まで)

このイオンカードを作ってしまえば、今後ず〜っと映画を1,000円で観ることができます!

※ミニオンズカード、TGCカードの店頭での即時発行は受付ていないので、注意してください!

2019年02月01日

LINE Pay Visaクレジットカード 爆誕!驚異の3%ポイント(初年度)

LINE Payは、2019年に、Visaブランドのクレジットカード「LINE Pay Visaクレジットカード」を発行すると発表した。

LINE Pay Visaクレジットカードは、クレジットカードそのままでも、LINE Payに連携し、コード支払いでも利用する事ができる。なお、初期設定としてLINE Pay内で連携しなければ、クレジットカードの利用はできない。

Visaのタッチ決済機能が搭載され、対象加盟店ではカードをかざすだけで支払うことができる。初年度は、3%のLINEポイントを還元する予定だ。年会費は無料。

2018年12月10日

「LINE Pay」 PayPay比較

「LINE Pay」 PAYPAY比較

手数料ゼロのQRコード決済「PayPay」、ソフトバンク・ヤフーが今秋開始
ソフトバンクとヤフーの合弁会社「PayPay」(ペイペイ)は、バーコードやQRコードを使うスマホ決済サービス「PayPay」を国内で2018年秋に提供開始します。

Yahoo! Japan IDと連携し、PayPay専用アプリ・またはYahoo! JAPANアプリから利用可能。方式はユーザーがQRコードを読み取る方式と、レジがQRコードを読み取る方式の2つを提供します。

加盟店の決済手数料は前者の方式の場合、3年間無料としています。

2018年12月01日

SBJなら驚異の金利0.3%

韓国の大手銀行である新韓銀行の日本現地法人として、2009年9月に開業した銀行。
「SBJ銀行」という名前は、「Shinhan Bank Japan」の略。

海外の銀行と聞いて、「万一のとき、預けたお金は大丈夫?」と心配になる人もいるだろうが、その点はまったく問題ない。SBJ銀行は、他の日本の銀行と同じように預金保険制度の対象となっているので、円建ての普通預金や定期預金であれば、もしSBJ銀行が破綻しても、元本で1000万円までは預金保険機構が保護してくれる。

ATM:セブン銀行(セブンイレブン)・イオン銀行(ミニストップ・まいばすけっと)365日24時間 月何回でも無料!
e-net(ファミリーマート)月10回無料
振込手数料:月7回まで無料!
SBJ

2018年11月05日

SBIネオモバイル証券爆誕!Tポイントがたまる使える

SBI証券とCCCマーケティングがタックを組んで、Tポイントがたまる使えるサービスを2018年10月30日(火)より開始!

SBIネオモバイル証券は、スマートフォンだけで完結するシンプルな取引環境を提供し、取引に応じてTポイントを付与する。また、Tポイントを使って金融商品が購入できる「Tポイント投資」を実現する予定だ。

また、SBI証券の利用者にも、Tポイントの付与や「Tポイント投資」サービスを提供する予定となっている。

2018年08月05日

kiigo無限増殖!

kiigoで購入には条件が3つある。

@購入金額の上限は会員1人につき月5万円まで
A1つの携帯番号で複数の会員登録は出来ない
B使えるカードブランドはVISAかMASTER

1つの携帯番号につき1つのアカウントのみ作れます。
支払いに使うクレジットカードは複数のアカウントで使いまわしても大丈夫です。
例)夫のアカウントに登録した夫名義のクレジットカードを、奥さんのアカウントにも登録・使用出来ます。

利用する際には携帯番号が2つ以上ないと厳しい。

夫婦で2回線、あるいは親の回線を借りて3回線にして対応しましょう。
回線を借りると言っても実際に携帯を借りる必要はありません。

kiigoでnanacoギフトを注文すると携帯のSMSに支払い確認のメールが来るのでそこに書いてあるアドレスをあなたに転送してもらい自分の携帯で開いて支払うだけ。
家族がやるのは月1回あなたがnanacoギフトを注文したあとに送られてくるSMSをあなたに転送するだけです。
これなら家族もやってくれるんじゃないでしょうか?
招待コード「bHbN0Srs0k」

回線が2回線の場合、効率は多少落ちますが以下のようにやりましょう。

例)
@6月にECナビカードプラスからANAプリペイドカード(VISA)に20万円チャージします。
AANAプリペイドカード(VISA)を使って6月中に2回線で10万円nanacoギフトを買います。
7月になったら再び2回線で10万円nanacoギフトを買います。 これでnanacoに20万円チャージされたことになります。
あとは6月にECナビカードプラスからANAプリペイドカード(VISA)にチャージした20万円の納付書が7月21日頃届くのでそれをnanacoで支払えばお終いです。

また8月になったらECナビカードプラスからANAプリペイドカード(VISA)に20万円チャージしAを繰り返します。
2200楽天ポイント+1000ANAマイルもらえて、出費は524円。

2回線だと2ヶ月に一度のペースで貯めることになります。
3・4回線あれば上記の手順と同じで、金額だけ20万ではなく25万にして2750楽天ポイント+1250ANAマイルを2ヶ月に一度のペースで貯められます。kiigo

A購入後は、nanacoのサイトからギフトに登録!
B残高に反映させるにはセブン銀行ATMに行き、残高確認をお忘れなく!
※登録後翌々日反映だから気をつけろよ!

2018年06月09日

驚異の還元率!! 3%以上 Kyash Visaカード

使い方によっては還元率3%超える! 最強過ぎるVisaカードKyash Visa

発行手数料・年会費無料・年齢制限なし・本人確認手続き不要
2%キャッシュバック ※一部対象外有り
1回払いのみご利用頂けます。

通常の支払いで2%かつ紐づけしたクレジットカードによりさらに還元率を上げることがきできる
紐づけ可能なクレジットカードはVisaかMaster

原則として本人確認の為にサインが必要です。一部、不要な加盟店もございます。なお、クレジットカードを登録するにはKyashアプリを起動し、下の方にある「カード(Visa / Mastercard)」をタップし、「カード情報を追加」から登録しよう。登録できるカードは1日・1枚までとなっている。

デメリット!

Visa加盟店では利用できる。ただし、日本国内の実店舗、世界中のオンラインVisa加盟店となっており、海外の実店舗で利用することはできない。

1日1回あたり3万円 5万円に変更!・1ヶ月あたり12万円・5年間で100万円までと利用金額がそれなりに高い利用者の場合は上限に引っかかる可能性が高く、上限があるのがデメリットです。

Kyash

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
離婚を機にリーマンパッカーになったアラフォーの旅情報や便利な情報を紹介します。
今まで行ったことのある国:ケニア・カナダ・ヨルダン・イスラエル・カタール・チュニジア・ミャンマー・インド・バリ・イラン・シリア・トルコ・エジプト・ペルー・ボリビア・ウズベキスタン・メキシコ・ベトナム・エチオピア・キューバ・グアテマラ
hideki166さんの画像
hideki166
プロフィール
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
nend 【Banggood】 お名前.com
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。