アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月03日

親父トースタを使う

先日奥様にアラジントースターを買いプレゼントプレゼント

ビックリさせようと思っていたが、ついつい口が滑って言っちゃった泣き笑い

サプライズにもなんないや🤗

それがついに到着です。

アラジン グラファイトトースター グリーン

新品価格
¥12,413から
(2020/4/3 13:11時点)





さっそく設置



D3D4627E-6D2E-4E9B-9012-B02CCF7B80E2.jpeg

いいねおやゆびサイン

今年流行りのミントグリーンだ。 おっ洒落おやゆびサイン






中の網の隙間が広め、掃除は、網が取れないようになっているな。

ダイヤルは、右がタイマー⏲ 左は温度設定🌡

使いやすそうだ、奥様笑顔である顔1(うれしいカオ)

おいらも一度使ってみようと思い、奥様のいない間に、、、、🤑

既に、奥様は朝食の時使っている、2分で焼けると言っていた。

確かに表面がカリカリで中がふわふわに焼けて美味しかったにこにこ

高温短時間焼成、、これがカリふわっと焼けるわけ。

今回はパーシャル冷凍で保管してあった食パンの耳の部分だ。

39184FB9-9034-4EE2-91F4-6EE13845C498.jpeg

甘納豆食パン食パン 奥様の手作り、奥方ベーカリー食パン

最初は2分タイマー⏲

半冷凍状態だし、おいらは焼き色強めが好きなので30秒追加。

良い色だね、美味そうだ🤗

焼き立てにバターを塗って🧈

カリ、中はふわおやゆびサイン

こりゃ美味わ🤩

息子がね、蜂蜜チーズトーストが食べたいって言って作ってたね。

食パンに食パンとろけるミックスチーズ載せて蜂蜜をたっぷりかけて

トースターに付いている天板に乗せて3分ぐらい焼くと。

ほっぺが落ちそうになるらしいぞ🤗

また、面白いトースターレシピができたらBlogで紹介します。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9749617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
えっ️️ キジ君 by Hide084 (02/27)
えっ️️ キジ君 by D.Monica (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by Hide084 (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by D.Monica (02/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。