アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
とりゆさんの画像
とりゆ
プロフィール
自分の性別でずっと悩みっぱなしだった自分。自分を優しく受け入れてくれる彼と出会ったことで悩みは少しずつ消えていきました。
過去の自分と同じように悩んでいる方の何か解決のヒントになればとブログを書いています。(*'ω'*)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
日別アーカイブ

人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月15日

FTXの出会い探し


これまでの記事では、デジカフェというサイトしか紹介しておりませんが、
実はあともう3〜4サイト利用していました。

実際使用してみて活発でやりとりもしやすいなと思ったオススメサイトを紹介します(*'ω'*)



PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ワクワクメール

320-100_k_01.jpg





ちなみに登録の際は、デジカフェに会員登録する際に使用した年齢確認用の運転免許証の写メを使いまわしましたw

複数のサイトを掛け持ちすると

いろんな人とやりとりができる

良いと思った人とやりとりを続ける

何人かの中から特に気の合う人とLINEなどを交換し、親しくなっていく

その中から実際に会ってみたいなという人を見つける

…という流れで自分は利用していました。
何人かとやりとりしていて気付いたのですが、

・性格が合わない感じ
・すぐ会おうとしてくる
・やたら下ネタを振ってくる

…のような、う〜ん(-_-;)って感じの人も一定数いますのでそういった人は潔くブロックか無視!!
どんどん次の良い感じの人を見つけてやりとりをして…を繰り返していました。

サイトでの出会いは数が勝負!
いろんな人と交流してみた中で良いなと思う方を見つけてください(*^^*)

画面の向こうのあなたが素敵な出会いに恵まれますように!




よろしければポチッと応援お願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtX)へ
人気記事ランキング
  1. 1. 結局どこがいいの?!FTXにオススメの出会い系ランキング
  2. 2. これから出会い探しを始めるFTXさんへ
  3. 3. FTX海へ行く!水着を急ぎで探すの巻!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtX)へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。