アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

筋肉痛なのでおこずかい稼ぎ!

こんにちは(=°ω°)ノぃょぅ

月曜日にクラブっ子と市民プールに行って、
いまだ筋肉痛が取れていません…

体が痛いので、今日は暇つぶしにおこずかい稼ぎをしてみました!!

30分程で10000ポイントゲットしました!(≧▽≦)
たぶん1000円ぐらいかな?ヒュー(。^з^)〜♪

やり方は、gmailやyahooでお小遣い用のフリーメールアドレスを作る
(登録した後色々メールが来るのでこれ用のアドレスで登録したほうが良いと思います)
後は登録をするだけ!

興味のない方は読み飛ばしちゃってください!

いつも見てくださりありがとうございます!!

アミノ酸摂取して早く筋肉痛を治しま〜す!!(´・ω・)ノシ

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

簡単エクササイズ!【その1】



こんにちは(=°ω°)ノぃょぅ

梅雨ですね〜!
昨日はダニと1日戦っていて更新できませんでした。

色々かゆいです…(´;ω;`)

そしてダニ退治についての知識がかなりつきました!!

いやぁ日々勉強ですね!

今日もガチンコダイエットクラブの皆に伝えた事を記していきます!!

今日のテーマは「簡単エクササイズ!【その1】」です!!

ってことで昨日はくらぶっこと市民プールに行ってきました!

1回600円!!
安い!!

皆さんも、お住まいの○○市 市民プールとかで検索してみてください。

運が良ければ近くにあるかもしれません!!私は徒歩10分の所にありました。

今までもったいなかったな〜とか思いつつ
これから活動がやりやすいぜ〜とテンションが上がりました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

約1時間ほど泳ぎ&水中ウォーキングしてきました。

体重も1キロ減って大満足です!!

皆さんも是非探してみてください!

意外と近くにあるかもしれません!

プールは引き締まり方が全然違う!

夏までに皆でキレイに痩せるぞ!!!(´・ω・)ノシ

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しております。
もしよろしければ、クリックよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。



アイスについて!!【貧血編】その3



こんにちは!(=°ω°)ノぃょぅ

沖縄に行ってきたので写真を!誰もいなかったぜ〜!

今日は昨日のアイスについて!!【貧血編】その2の続きです!!

記事はこちら

その名も「アイスについて!!【貧血編】その3」です!

ってことで今日は鉄分について記していきます!
アイスは関係なくなっちゃいました!すみません。。。

ですが、鉄分をちゃんと摂取していればアイスを食べたくて仕方ない衝動が
抑えられるかもしれません(≧▽≦)

でわでわ、食品に含まれる鉄分にはヘム鉄非ヘム鉄が存在します。

鉄分にも2種類あるんですね〜!ヘムヘム

特徴としては…

ヘム鉄…動物性食品に含まれている
有名なのがレバーですかね?※妊娠中の方は週2回以上食べないように気をつけましょう!

非ヘム鉄…植物性食品に含まれている
有名なのはほうれん草ですかね?


あとヘム鉄は非ヘム鉄に比べて5倍の吸収力があると言われています。

ということは効率的に鉄分を摂取する為には動物性、
つまりレバー等のお肉系がいいですね〜!

レバーの他には赤身の肉、貝類、小魚等に多く含まれています。

レバーが苦手な方はアサリがヘム鉄を多く含んでいますので、代用してみてください!

非ヘム鉄だと、ほうれん草の他に、ひじきや小松菜に多く含まれています。
非ヘム鉄はビタミンCと一緒に摂ると吸収率が上がるそうです!

クックパッドで「鉄分 レシピ」で調べると沢山レシピが出てきますので

アイス好きさんは、是非参考にしてみてください!!


鉄分不足は美容の大敵!!

夏までに皆でキレイに痩せるぞ!!!(´・ω・)ノシ

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しております。
もしよろしければ、クリックよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。

アイスについて!!【貧血編】その2


こんにちは(=°ω°)ノぃょぅ

今日もガチンコダイエットクラブの皆に伝えた事を記していきます!

今日はバラが入荷してたので写メってきました!!内容とは一切関係ないです。。。

今日のテーマは「アイスについてその2【貧血編】」です!!

だいぶ暖かくなってきましたが、みなさんアイス食べましたか??

いやいや、暑いからアイス食べるんじゃなくて年中食べてるわよ!!
なんてくらぶっこもいますがみなさんはどうでしょうか??笑顔

実はアイスが食べたい時は体の鉄分が不足状態の場合があるそうなんです。困った

鉄分が不足してると、有名なのがめまいや立ちくらみですが、
体温調節機構の障害などがあります。

貧血というやつですね!

これにより、舌の温度が上昇して無意識に冷たいものを欲しくなるそうです!

あと貧血は痩せにくくなってしまうので要注意です。

肌のくすみや疲れやすかったりイライラしやすかったりと美容にも良くありません。

アイスが食べたいな??
疲れ、肌がくすんでるな?
イライラするな?


みないな感じがしたら、鉄分を摂取するようにしてみましょう!

キレイに痩せるに近づきます!!

正しい知識と努力で美しく!!!!

明日は鉄分の効率のよい吸収方法や食材を記していきたいと思います!!

それでは、

夏までに皆でキレイに痩せるぞ!!!(´・ω・)ノシ



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
もしよろしければクリックお願いします。

お酒のカロリー【ビール編】その2

こんにちは(=°ω°)ノぃょぅ

今日はテーマは昨日記したお酒のカロリー【ビール編】その1の続き!

その名も!!

お酒のカロリー【ビール編】その2です。

そのままやん!!っていう感じで今日もスタートしていきます。

昨日、私の独断と偏見で選んだ発泡酒と新ジャンルのカロリー表を作ったのですが、
どうもうまく表示されず、すごく下の方に表示されてます。

興味のある方は日頃飲んでるビールのカロリー糖質確認してみてください!
昨日の記事です!

あと独断と偏見で選んだ理由は安い&カロリー糖質がゼロの種類が多いからです!

ダイエット向き!!&経済的!!素晴らしいですね!

くらぶっこ(ガチンコダイエットクラブで一緒にダイエットを頑張っている人たちの呼び名)

が、「お酒を止めずにダイエットをしたい!!」と言うもんですから…

くらぶっこのダイエットの為にお酒について伝えたので記していきます!!

そもそもお酒にはエンプティーカロリーと呼ばれるものがあります。

が、色々調べてみると…

・エンプティ(栄養が少ない)カロリー…栄養価が無くカロリーがただ高い
・エンプティカロリー…すぐに燃焼して太らないカロリー


と解釈の違う説がありました。
全く逆の解釈です(´;ω;`)

どちらが正しいかわからなかったので、

食事の基本に戻りカロリーが低く、糖質が少ないもの&アルコールが低いが太りにくいんではないか?

ってことで、くらぶっこにオススメしているビール記しておきます。


メーカー   名前    カロリー糖質アルコール

キリン  濃い味<糖質0>67kcal 0g 2.5-3.5%
アサヒ  スタイルフリー  84kcal 0g   4%
アサヒ  ブルーラベル   95kcal 0g   4%


同じ糖質0でもカロリーとアルコールが違うんですね〜!

私はキリンの濃い味<糖質0>を飲んでいます!
スーパーで一番安い&アルコールも少なめです!

キリン 濃い味 糖質0(ゼロ) 350ml×24缶(1ケース)

新品価格
¥2,620から
(2012/6/6 15:54時点)




飲まずに済むなら飲まずに痩せよう!!

夏までに皆でキレイにやせるぞ!!(´・ω・)ノシ



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよろしければクリックお願いします。

お酒のカロリー【ビール編】その1

こんにちは!(=°ω°)ノぃょぅ

今日のテーマは「お酒のカロリー【ビール編】その1」です!
各社の発泡酒と新ジャンルのカロリーと糖質をまとめてみました!

くらぶっこがお酒をやめてくれないので頑張りました(´;ω;`)

頑張って作った表がなぜだか下の方にあるので参考にしてみてください!




























































































種類名前カロリー糖質
キリン発泡酒麒麟淡麗<生>158kcal11.9g
発泡酒グリーンラベル102kcal2.5-3.9g
新ジャンルのどごし<生>151kcal10.9g
新ジャンルキリン濃い味<糖質0>67kcal0g
アサヒ発泡酒スタイルフリー
84kcal
0g
新ジャンル
クリアアサヒ
158kcal
11.2g
新ジャンル
アサヒブルーラベル
95kcal
0g
サッポロ発泡酒
麦とホップ
154kcal
11.6g
発泡酒
北海道生搾り
154kcal
11.2g
発泡酒
サッポロ金のオフ
98kcal
1.4−3.5g
新ジャンル
ドラフトワン
147kcal
11.6g
サントリー発泡酒
ダイエット<生>
77kcal
1.8−3.5g
新ジャンル
金麦
151kcal
11.2g
新ジャンル
金麦<糖質70%おふ>
116kcal
2.1−3.2g

みなさんの飲んでいるお酒はありましたでしょうか??

カロリーと糖質にこんなに差があるんですね〜!

明日はビールとの付き合い方について記していきます!

夏までに皆でキレイにやせるぞ!!(´・ω・)ノシ



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよろしければクリックお願いします。

アイスについて!!

こんにちは(=°ω°)ノぃょぅ

金曜日から沖縄旅行に行ってきました!

天候は晴れたり、雨が降ったりと不安定でしたが、

最高でした!


今日のテーマは「アイスについて」です!!

気温が上がると食べたくなるアイスですが、

皆さん今年はアイス食べましたか??

アイスクリームに分類されるアイスは実は非常に脂肪になりやすいんです!!

ただ、食べないわけにはいかないのでなるべく小さなもので、

かき氷やシャーベット等を選ぶようにしましょう!!

また、まとまったら記していきます!!

美味しいものはカロリーが高い!(´;ω;`)

夏までに皆でキレイに痩せるぞ!!!!(´・ω・)ノシ
   


プロフィール

DOG
先日仲間内でガチンコダイエットクラブなるものを設立しました。 成分は遊び半分、本気半分でできています。(笑)、、、 せっかくなんでブログに記録を残しておこうということでブログも始めました。 たまたま見てくださった方の刺激になったり、楽しんでいただければ幸いです!!
RealPlayer
RealPlayerを使えば、YouTubeやニコニコ動画をワンクリックでダウンロードすることができます。無料で超便利♪♡
リンク集
ランキングはこちらをクリック! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ BS blog Ranking
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。