アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アイスについて!!

こんにちは(=°ω°)ノぃょぅ

金曜日から沖縄旅行に行ってきました!

天候は晴れたり、雨が降ったりと不安定でしたが、

最高でした!


今日のテーマは「アイスについて」です!!

気温が上がると食べたくなるアイスですが、

皆さん今年はアイス食べましたか??

アイスクリームに分類されるアイスは実は非常に脂肪になりやすいんです!!

ただ、食べないわけにはいかないのでなるべく小さなもので、

かき氷やシャーベット等を選ぶようにしましょう!!

また、まとまったら記していきます!!

美味しいものはカロリーが高い!(´;ω;`)

夏までに皆でキレイに痩せるぞ!!!!(´・ω・)ノシ

この記事へのコメント

   


プロフィール

DOG
先日仲間内でガチンコダイエットクラブなるものを設立しました。 成分は遊び半分、本気半分でできています。(笑)、、、 せっかくなんでブログに記録を残しておこうということでブログも始めました。 たまたま見てくださった方の刺激になったり、楽しんでいただければ幸いです!!
RealPlayer
RealPlayerを使えば、YouTubeやニコニコ動画をワンクリックでダウンロードすることができます。無料で超便利♪♡
リンク集
ランキングはこちらをクリック! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ BS blog Ranking
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。