アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

基礎を知ってより痩せやすくその4【食事編】

こんにちは(=°ω°)ノぃょぅ

今日もガチンコダイエットクラブの皆に伝えた事を記していきます!!

今日のテーマは「基礎を知ってより痩せやすくその4【食事編】」です!

ってことで今日は食事編パート2です!

これは前回記した「基礎を知ってより痩せやすくその3【食事編】」に記した事の続きです。

もしよろしければ前回の記事と合わせて実践してみてください。

では本題にはいります!

みなさんは食事の時に食べる順番を意識したことはありますでしょうか??

想像してみてください。







どうでしょうか??


実は食事をするときにご飯やおかず、サラダ、お味噌汁などがあると思いますが、
食べる順番を変えるだけで太りにくくなります。

太りにくい順番は
1、サラダ、お漬物
2、スープ、汁物
3、メインのおかず
4、パン、麺、ご飯(炭水化物)


です!!

1品を全て食べて次の品ではなく、食べる順番ですので安心してください。
バランス良く順番に食べてください(≧▽≦)

ご飯などの炭水化物よりも野菜などを先に食べることにより、血糖値がグンッと上がってしまい太りやすくなってしまうのを抑えてくれます。

お店で食べるときは、丼ものやパスタ等1品のものは避け、
サラダや汁物が一緒に付いているセットや別で頼むようにしましょう!

できれば定食がいいです!丼ものはご飯が多すぎですからΣ(°д°lll)ガーン

日々の食事環境が今の体型である!!

夏までに皆で綺麗に痩せるぞ!!!(´・ω・)ノシ

最後まで読んで頂きありがとうございます!もしよろしければクリックお願いいたします。

この記事へのコメント

   


プロフィール

DOG
先日仲間内でガチンコダイエットクラブなるものを設立しました。 成分は遊び半分、本気半分でできています。(笑)、、、 せっかくなんでブログに記録を残しておこうということでブログも始めました。 たまたま見てくださった方の刺激になったり、楽しんでいただければ幸いです!!
RealPlayer
RealPlayerを使えば、YouTubeやニコニコ動画をワンクリックでダウンロードすることができます。無料で超便利♪♡
リンク集
ランキングはこちらをクリック! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ BS blog Ranking
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。