アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みんさんの画像
みん
転勤族の夫と二人暮らし。 夫30歳、妻26歳。 関東の田舎でゆったり専業主婦をしながら暮らしています。 料理や手芸が好きで、おうち大好き人間。 夫と2匹のハムスターと一緒に楽しく暮らしています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月30日

【DIY】超簡単!100均でできるスリッパラック 賃貸でもOK☆



皆さんこんにちは〜。
皆さんスリッパってどこに置いてます?
私は結婚して1年、ずっと玄関に置きっぱなしでした…。

転勤族のうちには誰にも来ず……。
かなしい。


そんなことは置いといて、急にスリッパラックが欲しくなりました〜〜。
壁にかけれるやつがいいんだけど、割と高い。

ので自分で作りました。


8D374196-4888-4691-A7DB-E1A44C1FC07D.jpeg

じゃん!!

100均のすのこです。

今はダイソーでもセリアでもどこでもすのこ売ってますよね〜。

このすのこは以前帽子かけを作って使っていたものを再度リメイク。

そして横から見ると…。
65B6B94A-AF66-4474-A404-716934AFE9AC.jpeg

これ、なんだか分かります?





ECB3F84B-8295-48FC-99DA-06C95AA51FA4.jpeg


実は木製クリップ。
これもダイソーですね。
前に結婚式の席札立てるのに使おうかなあと買ったんですが、、
結局使わず大量にしまいこんでありました。

これを接着剤で2つくっつけて
画鋲を付ければ完成〜〜〜!

D1E77A7D-BE9C-4F4C-9348-AD35DD78EF51.jpeg


作業自体は10分もかからず簡単〜。

BBCCC214-700B-49DC-AEC2-CCD1F058CFFB.jpeg


すっきりしたし割といいと思いませんか?
( 自己満 )

木製クリップのところは厚みが出るならなんでもいいと思います!
画鋲で留めてるので賃貸でもOKです!

取り付けて2週間くらい経ってますが外れることもないです!
不安な人は上下4箇所留めれば強度アップになると思います!

すごく簡単なので良かったら試してみてください〜〜(^O^)


posted by みん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。