アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みんさんの画像
みん
転勤族の夫と二人暮らし。 夫30歳、妻26歳。 関東の田舎でゆったり専業主婦をしながら暮らしています。 料理や手芸が好きで、おうち大好き人間。 夫と2匹のハムスターと一緒に楽しく暮らしています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月05日

【節約】ネットで激安、お得にお買い物の巻〜



こんばんわ〜
体調悪くて掃除したあとは1日横になっていました…。

2A7650F6-6940-427F-9380-8E24F2EBD0FD.jpeg

うちには二匹ハムスターがおります。(急に)
こちらキンクマハムスターのきんさんです。
かわいい。
やんちゃなのに噛むこともせず人懐っこい子です。

(かわいいから紹介)



さて、

今日は私が最近使っているめっちゃお得なやつを紹介します〜。(唐突)


聞いたことある方が大半だと思います。


「サンプル百貨店」

色々なものが1/3〜半額、それ以下で買えてしまう魔法のようなサイトです。

521B915C-BE25-47F3-92CE-10C4ACAB4277.jpeg


私はちなみに前回こちらを購入しました。

10AC7779-CC4E-4D3C-AFF0-7F70C7E7558A.jpeg

やっす!!やっす!!!
いつもココアやコーヒーをストックしている私からしたらほんとに素晴らしい。

しかも送料込なんです。

注文してからも3日くらいで届きました。
24269B55-8C62-413D-BB49-E40BA3AF28F1.jpeg

おおおおお。


そして今回はこちら。
190B2F67-F233-4EC9-9886-5F0C7AF2B08F.jpeg

モンダミン!
うちは毎日使うので思い切って買いました。
普通に買うと8000円くらいするのを、送料込で2980円で買えました。
本当にラッキー!

安く買えるのが魅力ですが、1ダースとか結構多いので、食べ物って言うよりかは、絶対使う日用品の方がおすすめかな?って思います!

あとはしまうスペースがあるかどうか…
モンダミンはずらりとならんでます。
F51065F3-14B8-4923-83C1-5C4ED22C1DE8.jpeg



良かったらサイトのぞいてみてください☆
↓↓↓

https://www.3ple.jp

会員登録の時に紹介コードを入力すると500円Offのクーポン貰えるので良かったら入力してみて下さい(^O^)

紹介コード「 hJlGPCHa 」



ちなみに私は次、コンタクトの洗浄液を狙っています……( ̄▽ ̄)

ではまた〜〜







良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






posted by みん at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7517550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。