アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2020年04月28日

鍵タイプのワイヤーロック DBS!




 スキー場での盗難・・・・大事なスノーボードが盗まれてしまう!!
そんな悲しいことにならないように盗難対策として有効なのがワイヤーロックです。
私が住む東北ではあまり盗難は聞きませんが、関東の方だとよく耳にします。
 私も以前からケーブルロックは使用していました。最初買ったのはこれ。

IMG_20200421_152505.jpg

BURTONのリーシュコード併用タイプ。ところが何故か開かなくなりました。設定番号がなにかの拍子で
ずれたようなのですが、000〜999まで数回試しても開かない(笑)

次に買ったのはこれです。

IMG_20200422_181013.jpg

これもダイヤルロックタイプです。これもしばらく使っていたら、作りが華奢過ぎるのか、建付けが悪く
、使用不可に(泣)

もうダイヤルロックタイプに嫌気がさして見つけたのがこれです!!

IMG_20200402_202346.jpg

鍵式のケーブルロック!!

IMG_20200402_202413.jpg

見ての通り、鍵で開けれます。ボディも重量は少しありますが、コンパクトで問題ないレベル。
作りもしっかりしていていいです!

問題なのは鍵をなくしてしまったら最悪ですね・・・ある意味厄介なのが鍵を使わないでロックできてしまうことです。
自分の場合は、ゲレンデ用の財布に鍵を付けているので、なくすことは心配ないのですが、ちょっと
滑るつもりで財布を持っていかなかったりしたらアウトですね(笑)いつかやってしまいそう・・・
 そこだけ注意していれば、かなりいいと思います。ダイヤル式でいつの間にか開かなくなって困ったことが
ある人はどうぞ!!

ケーブルロック スノーボード ワイヤー ロック 鍵 巻き取り式 盗難防止 セキュリティー ロック デ.ビ−.エス DBS 携帯 錠 リール式 ワイヤー 南京錠 チェーン

価格:998円
(2020/4/28 16:34時点)
感想(0件)





ラスタのキールフィン!




 もうGWになるというのに、コロナ騒動でどうにも動けない日々、皆さまどうお過ごしでしょうか?
例年だとスノーボードからだんだんサーフィンへ移行していく時期なのですが、ここ東北も自粛モードです・・・
 気分転換にこんなものを購入してみました。

IMG_20200421_152519.jpg

デイブ・ラスタビッチのモデルのキールフィンです!

サーファーで自分が一番好きなサーファーですね!古い映像ですが、こんなライディングをします。



彼のスタイリッシュなターンは最高ですね〜 グラブしながらのターンなんか痺れます!
低い姿勢からの流れるような動きはほんとかっこいいです。まさにフリーサーファーですね。
これをつければ自分のサーフィンも!?(笑)

IMG_20200421_152541.jpg
IMG_20200421_152640.jpg

麻を材質に使っていて、見た感じも変わっています。とても綺麗ですね。独特の曲面も調子良さそう〜

 これを装着する板は??!!

FUTURE FIN フューチャー フィン RTM JUTE TWIN/TWIN KEEL RASTA/ ツインキール デイブ・ラスタビッチ ALTERNATE

価格:17,380円
(2021/5/18 08:51時点)
感想(0件)




フューチャー フィン FUTURES FIN フューチャーツインフィン RASTA TWIN KEELツイン キールフィン フューチャーフィン 2本セット

価格:18,700円
(2021/5/18 08:51時点)
感想(2件)




Futures. フューチャー フィン RTM JUTE TWIN KEEL RASTA ジュート ツイン キール ラスタ デイブ ラストヴィッチ 麻 ハニカムコア V2フォイル 2本セット 日本正規品

価格:18,700円
(2021/5/18 08:51時点)
感想(0件)





検索
最新コメント
プロフィール