アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2020年11月24日

2019-2020 シーズンアウトしました




 昨日のサマーゲレンデ セントメリースキー場の滑走で、2019-2020シーズンが終了しました。

そもそもセントメリーのサマーゲレンデの営業が、昨日で終了なので、強制的にシーズンアウトです。

雪上 90日、うち、月山は8日。サマーゲレンデ21日の計 111日の滑走でした。

 1月中旬に右足首の靱帯損傷、4月中旬に出されたコロナウィルスによる緊急事態宣言、稀にみる小雪の

影響での月山の残雪状況と、まさに不運が重なり厳しいシーズンでした。

 それでも、111日滑走できたのは良かったかなと思います。

 ここ東北のスキー場も、来週あたりから続々とオープン予定になっていますが、ラニーニャと

いわれているのに、今月中旬の陽気、更にコロナウィルス感染の増大となんだか雲行きが・・・

 実に不安な要因が多いですが、なんとか乗り越えていきたいところです!!

 とりあえず、準備だけは万全に整えて、降雪を待ちます!!!




posted by hiacecampsurf at 09:14| スノーサーフ
検索
最新コメント
プロフィール