アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2018年04月09日

シメルー島 サーフトリップ 4




シメルー島 4日目です。

DSCF2036.JPG

朝一、波は小さそうですが、デュラインライトで入りました。
 ここは腰サイズでもロングライド可能で楽しい!このサイズだと人も入ってこないので快適にできます。
物足りなさはありますが、そこはしょうがないですね。

DSCF2039.JPG

上がってまずバナナジュース。

DSCF2040.JPG

フレンチトースト。

DSCF2042.JPG

 さて今日はどうしようか?海を見ながら考え中。

結局この日のラウンドは全部デュランライトで入りました。サイズは腰サイズで物足りませんが
人も少なく、終始仲間内で貸し切りに近い状態。ファンサーフで最高でした。

DSCF2050.JPG

休憩中には太陽の周りに出る丸い虹ハロがでたり

DSCF2053.JPG

マッサージをしてもらったり

DSCF2057.JPG

うろうろしている鶏にちょっかいだしたり。
 移動がないので、3ラウンドしたわりにはゆっくりした感じがします。

DSCF2061.JPG

晩御飯の時間が近づくとなにやらいい匂いが。

DSCF2060.JPG

宿の兄ちゃんがお魚を焼いています。おいしそう!

DSCF2062.JPG


我々は乾杯して見守ることに(笑)

DSCF2067.JPG

きれいに日が沈むのを眺めながら至福の時。

DSCF2068.JPG

晩御飯が並び始めました!

DSCF2069.JPG

ここにきて初の魚料理です!これまたおいしい!

DSCF2070.JPG

食後には熱々のチョコバナナケーキが!焼きたてのケーキ最高です!
 その後ウィスキータイムを楽しみ就寝。明日が楽しみですね。

続く


検索
最新コメント
プロフィール