アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2018年04月06日

シメルー島 サーフトリップ 3




シメルー島3日目です。

DSCF2020.JPG

早朝6時から宿前のデュランライトでサーフ。

DSCF2017.JPG

今朝もファンウェーブで2時間満喫し、満足げに上がってくるメンバー。

DSCF2021.JPG

朝食はオムレツで。

DSCF2022.JPG

アボガドが食べ放題でおいてあるので頂きました。クリーミーでおいしい!

RIMG0026.JPG

今日はピークスというポイントに行くことにし、とりあえずガソリンを入れます。

RIMG0029.JPG

ガソリンを置いている売店にはこんな感じでいつも人がたむろしてます。

RIMG0028.JPG

K氏のバイクはなかなかエンジンがかかりません(笑) 案内してくれることになったオージーのブレアが
見てくれています。あいかわずナイスガイです!

RIMG0027.JPG

私の愛車はばっちり。

RIMG0031.JPG

さて出発!

RIMG0032.JPG

途中デュランレフトと呼ばれるポイントも見てみました。

RIMG0033.JPG

波は良さげなのですが

RIMG0048.JPG

こんなコーラルリーフが

RIMG0049.JPG

こんな感じで一面に広がり、エントリーしやすいところがありません。
入れても上がれなくなる可能性が高いですね・・・あとで人に聞いたらかなりシャローでデンジャラスとの
こと。入んなくてよかった・・・

RIMG0046.JPG

ちなみに道路からのアクセスもでこぼこでちょっとひどいです。

RIMG0035.JPG

近くの小川にはすぐそこに水牛さんが!アドベンチャーです。

RIMG0036.JPG

そうそうデュランレフトをあとにして、ピークスへ。宿からは4〜50分くらいかな。

RIMG0039.JPG

波はレフトもライトも割れていて、サイズは頭オーバー!いいですね。
ここは手前はビーチで、割れるところはリーフで水深もあるので、比較的楽にサーフィンできます。
急いで準備してポイントへパドルアウト!
 3時間くらい楽しみ、風が入ってきたところで上がりました。この島にきて、初めてレフトの波に乗った!

RIMG0040.JPG

帰りには地元の子供たちが興味深々でちょっかいを。かわいいなぁ。

DSCF2023.JPG

お昼なので宿に帰り昼食タイム!
この日は午後風がかなり強風になり、このあとはサーフィンしませんでした。
だいぶ疲れもたまっていたのか、夕食の時間まで熟睡でした。

DSCF2024.JPG

夕食の時間が近づいてきたので、とりあえずビールで乾杯!

DSCF2029.JPG

今日の晩飯も最高の味!

DSCF2032.JPG

食後は羽田空港で入手した”大盛り企画”というお菓子の盛り合わせを肴に・・・

DSCF2034.JPG

ウィスキータイム!至福のひと時でした。また明日〜

  続く



検索
最新コメント
プロフィール