アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2018年04月04日

シメルー島 サーフトリップ 2




シメルー島について二日目の朝です!
とりあえず朝ご飯前に目の前のポイント デュランライトで1ラウンド。
波は昨日よりちょっと小さめですが、腹くらいのファンウェーブです!最高!
 人が増えてきた7時くらいにあがり朝ごはんを食べに宿に戻ります。

DSCF1994.JPG

 特性のマンゴージュース。フレッシュで超おいしい!!

DSCF1995.JPG

朝食はオムレツ、パンケーキ、フレンチトースト等の中から好きなものを選べます。今日は
オムレツをチョイス。

DSCF1997.JPG

結局みんなおんなじメニューにしてしまう日本人(笑)

DSCF1998.JPG

朝食が終わって猫と過ごすコーヒータイム。時間がゆったりしています。

RIMG0017.JPG

 さて今日はどこに行こうか? 
アラスアラスというポイントが良さそうだという情報を聞いてそこにいくことにしました。
 宿のレンタルバイク(無料)で30分くらいのところにあるポイントらしいです。
 早速出発!

RIMG0019.JPG

途中、こんな感じの売店でガソリンを補給します。

RIMG0018.JPG

宿で働く気さくな兄ちゃんがポイントまで案内してくれます。ガソリンも入れてくれるやさしいやつです。

RIMG0020.JPG

アラスアラスに着きました。駐車場からポイントを見たところ。できそうです!
ポイントへは手前にある川?を渡っていきます。

RIMG0025.JPG

なんてきれいなビーチ!まさに南国!

RIMG0024.JPG

海岸にはコテージ?家?ここもステイできるのかな?

波は小波ながら楽しめました。ここもレギュラーオンリーでこの日は厚めの波でした。
向かって右の手前はかなり浅くシャローなコーラルリーフなので、厚いからって奥から攻めると
やばいですね。
 2時間ほど乗って風が入ってきたところで、お昼になったので宿に戻ります。

DSCF2001.JPG

宿に着くなりすかさずビンタンで乾杯!!

DSCF2002.JPG

アルコール御法度のイスラム圏ですが、実は裏ルートで昨晩ビールを入手していたんです!
 外国人には寛容なインドネシアですが、あまり派手にはまずいので、黒い保温カバーをつけて
頂きました。

DSCF2003.JPG

またまたおいしそうなご飯が続々とできました。

DSCF2004.JPG

ミゴレン(焼きそば)とお肉、フレッシュな野菜!これまた超おいしい!

DSCF2005.JPG

変な形のバナナも。こんなに料理が美味しいと帰るまでに太ってしまいそう・・・

昼寝をして16:00。風もやんだので近くのデュランライトで入ることに。

DSCF2006.JPG

ここの地形にも慣れてきたので、DMSのTHUMBを投入することに。
 波はあいかわらず腹程度ですが超ファンウェーブ!人も少なく楽しみました。
また3時間ほど入り、上がって・・・・

DSCF2007.JPG

はい乾杯!もうパラダイス過ぎる(笑)

DSCF2013.JPG

きれいな夕暮れにビール・・・最高ですね。

DSCF2016.JPG

 今日の晩御飯も素晴らしい味とボリューム。

DSCF2015.JPG

この食事のあと、またウィスキータイムでまったりです。ここは天国か?


 続く












検索
最新コメント
プロフィール