アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2018年03月03日

今日もサンタクルーズ バンパイレーツをテストライド!




 今日は一気に気温も上がり、快晴!春が近づいてきてますね。
そんな中、シメルー行き用のバンパイレーツの2回目の試乗をしてきました。

IMG_20180303_084516.jpg

波は腰腹セット胸の速め。まぁそれほど良くもないけど、前回よりははるかに良さそうです。

IMG_20180303_085200.jpg

今日はお友達と一緒で、その彼が持ってきた板が隣のです。なかなかの変態ボードですね。

IMG_20180303_085250.jpg

スペックはこんな感じ。幅は21超!すごいですね。でも厚みがさほどでもないので
CL値は30リットルくらいらしいです。

IMG_20180303_085253.jpg

ツインではなく、5プラグ仕様をクアッドで使用。どんな乗り味なんでしょうか?
 さっそく海に。

フロントサイドはかなり調子いいです!速くて崩れてくるスープの下をかいくぐって、
先のフェイスにも出れます。板が軽量のせいか、トップでの動きも軽やかです。
バックサイドは…
   波が速すぎてわかりませんでした(笑)シメルー島はレギュラーのポイントがメインなので
グーフィーの自分としてはバックサイドこそいい波で試したいのですが…
こればかりはしょうがないですね。本番までチャンスないかも。
 お友達は乗り慣れない変態ボードにちょっと苦戦してたようです。こればかりは慣れるしか
ないですね。今度時間ある時借りてみたいと思います!


検索
最新コメント
プロフィール