アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2018年02月09日

フリーライドのパワーライド!!




 こんなものを購入してみました!

IMG_20180130_165816.jpg

FREE RIDE から発売されている POWERRIDE FITです!
ブーツのへたりや踵の浮き対策に使っている方が多いようです。
私の場合、後ろ足のかかとの浮きだけが気になるので、左右どちらかだけの調整にも使えるはいいですね。
パワーライドはいろいろ種類が多いなかで、今回は一番柔らかいフィットを買ってみました。
 ちなみに、このフリーライドというお店、私の地元の宮城県仙台市にあるので、直接行って
お店の方に説明を聞きながら買ってきました。
 最初はやはり一番柔らかいFITから試すのがいいと言っていました。

powerride814088ea9797.png

こんな感じで現状8種類のタイプがあります。かなり選択肢がありますね。

IMG_20180130_165929.jpg

さっそく袋から取り出してみるとこんな感じ。

IMG_20180130_165944.jpg

手で簡単に曲がりますが、縦方向にはかなり剛性を感じます。

IMG_20180130_170318.jpg

これをこのように、ブーツのインナーとアウターの間に入れて・・・

IMG_20180130_170546.jpg

なかなか入りづらいので結構力がいります。ハイ完成! さっそく履いてみます。

IMG_20180130_181949.jpg

こんな感じで外から見るとあまりわかりません。
後ろ足だけ装着して滑ってみると、あきらかにしっかりしています!
この一番柔らかいFITでもだいぶ固く感じます。へたったブーツにも良さそうですね!
普段から使用していればヘタリ防止になるかもしれません。
 手軽に装着できるパーツなので、ブーツのフィッテングの微調整にはかなりいいんじゃないでしょうか?
いずれ違う種類のPOWERRIDEも試してみたいですね!!

POWERRIDE FIT パワーライド フィット ブーツ パーツ

価格:3,024円
(2018/2/9 15:34時点)
感想(0件)




パワーライド POWERRIDE FIT ソフトフレックス アルペン スノーボード

価格:2,700円
(2018/2/9 15:34時点)
感想(22件)




POWERRIDE FIT アルペンスノーボード (M)

新品価格
¥2,700から
(2018/2/9 15:35時点)






検索
最新コメント
プロフィール