アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2018年01月05日

インソール Superfeet を買ってみました




どうも今シーズン購入したブーツ、NORTHWAVEのPROPHECYですが、後ろ足のかかとが浮くような
感じが気になっています。実際、まったくフィット感に問題がないなんてことは不可能な気もするのですが、
気になりだすと止まんないですよね。そこでこんなものを購入してみました!

IMG_20180105_130033.jpg

最近話題のインソール、スーパーフィートです!!どんな感じかみてみましょう。

IMG_20180105_125919.jpg

かなり立体感がありますね。赤いタイプのものは保温性がいいらしいです。

IMG_20180105_125928.jpg

横から見ると、かなり厚みがあります。

IMG_20180105_125939.jpg

断熱も考えられているのでしょうか?独特の形状をしていますね。

せっかくなのでNORTHWAVE純正品も。

IMG_20180105_130113.jpg
IMG_20180105_130129.jpg
IMG_20180105_130134.jpg

こうやって比較してしまうとだいぶ貧弱ですね(笑)
実際Super feetを昨夜ナイターで試してみましたが、かなりのフィット感です。厚みがあるせいか
バーンの荒れによる疲労感も軽減されます。
かなりいいですよこれ!!後ろ足のかかとの浮きには劇的な効果を感じませんが、このくらいはしょうがない
かな?っていうレベルに抑えてくれています。
 ブーツのフィット感に悩んでいる方、試してみる価値あると思いますよ!!

SUPERfeet スーパーフィート レッドホット

価格:6,480円
(2018/1/5 16:05時点)
感想(105件)




スーパーフィート SUPERfeet トリムフィット レッドホット メンズ 品番:14001406/SUPERfeet【ゆく年くる年SALE 2017/12/27/18:00〜2018/1/9/9:59まで】

価格:6,480円
(2018/1/5 16:05時点)
感想(1件)




SUPER feet [ TRIM FIT RED HOT /サイズD(25.5〜27.0cm)] スーパーフィート インソール レッドホット

新品価格
¥6,480から
(2018/1/5 16:06時点)





八幡平 パノラマ&下倉スキー場に行ってきました




明けましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いします。
 さて、元旦から2泊3日で岩手県 八幡平にスノーボード旅行をしてきました。
奥様と娘を連れてペンション泊です。
宿泊したのは、"パレット"という料理のおいしいペンションで、お酒もおいしくいただき、
お風呂も天然温泉なので最高でしたね。かわいいゴールデンレトリバーもいました。
中型犬まで一緒に泊まれるので、ペット連れの方にもおすすめです。
 初日はパノラマスキー場と下倉スキー場は、共通一日券で滑れ、しかもスプリングバレーのシーズンパス
所持者は一日券が1,000円で購入できるという素晴らしい特典付き!
 特に下倉スキー場は正月シーズンでも空いており最高です。

IMG_20180103_090505.jpg

下部のゲレンデは10時近くでもこのとおりノートラック(笑)

IMG_20180103_093232.jpg

山頂付近は最高の雪質でした!

IMG_20180103_090525.jpg

レストハウスはローカルな感じですが、ゲレ食もおいしくいい感じです。
ゲレンデが空いているので、もちろんレストハウス内もがらがらで快適です。
 対して、パノラマスキー場のほうは結構な混みっぷり。緩斜面メインなので、家族連れが多い
このシーズンはしかたないですね・・・
 家族連れなので、がっつりは滑れませんでしたが、こんな感じでのんびり過ごすのもよかったです。
また来年来たいなぁ〜




検索
最新コメント
プロフィール