アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年12月08日

超オーバーフロートのシモンズフィッシュで小波を楽しむ




冬ですね〜西高東低の気圧配置で波のサイズがめっきり下がっている日が続いています。
 テイクオフがぎりぎりかな?と思ったので、ビッグウェーブ用に作ったSUNWAVEのシモンズフィッシュを
持ち出して新港にいきました。

IMG_20171207_132137.jpg

40Lくらいあるこのシモンズフィッシュ、でかくてやばい波をうねりからキャッチして早く抜けるように作ったのですが、
浮力が相当あるので、小波でも調子でもいけると思います。

IMG_20171207_132221.jpg

フィンはトゥルーアムスのキールフィンです。小さ目のフィンなので、動かない板のテールをルースにしてくれる
気がします。

IMG_20171207_135155.jpg

波はモモ〜膝くらいですね。小さいですが形いい波です!
 動きは重いですが、だんだん慣れてきて、楽しくなってきました。
動きづらい板にじゅうぶん力を加えて、回していく楽しさはなんともいえないものです!
前は全然動かせなかったのに・・・・・やはり慣れることは重要ですね!

代わって翌日・・・

IMG_20171208_114745.jpg

波はサイズアップしてセット胸!いい波です!!
ここでも調子良く乗れました!!まわしづらいランドハウスカットバックもしっかり回せるようになってきましたね。

 ということで、超オーバーフロートのシモンズ系は慣れれば楽しく動かせる!ということでした!!




検索
最新コメント
プロフィール