アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年10月18日

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2017 ショートボード第8戦 ブルーエコシステム presents 仙台プロ




本日お昼に仙台新港でサーフィンをしに向かいました。
ついてみるとなにやらステージの準備が。これです!

01834.jpg

JPSAのショートボード第8戦が明日から4日間行われるようです。
どうりで駐車場にはやたらハイエースが。
波は胸肩の形いい波で、若干オフショアが強いもののなかなか良いコンディションです!
私はDMS THUMBで奥のほうで入りました。
 正面付近は前乗りしたプロサーファーのセッション状態で大変なことになってましたね!!
ちょっと近寄れないです(笑)
ほれほれのきわどいところからテイクオフして垂直リップを何発も繰り出し、最後はエアーみたいな・・・・
 それも一人ではなく、次から次から何人も!!もうそれができるのが当たり前な気がしてきます(笑)
そんなのばっかり横で見てたら自分も結構いいの乗れても、なんかイマイチな気がしてきますね・・・
 プロサーファーが大人数入ってセッションをしてるのは千葉以外ではこういう大きな大会の前日とかしか
見れないので、いい経験になりました!DVDで見るようなライディングが次々と繰り広げられる光景は
圧巻ですね!!
コンペに興味がないサーファーも一度は目にするといいと思いますし、単純に見てて楽しいですよ!!

【サーフィンDVD】JPSA 2009 ALL JAPAN PRO CHIBA

価格:1,080円
(2017/10/18 17:14時点)
感想(0件)




JPSA JAPAN PRO SURFING TOUR 2006 ジャパンプロサーフィンツアー2006 ショートボード サーフィン DVD

中古価格
¥2,000から
(2017/10/18 17:15時点)





検索
最新コメント
プロフィール