アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年10月17日

SNOWMANのグローブスライダー 購入!




スノーボードでカービングを楽しんでいる皆さん、グローブに穴が開きませんか?
上達すればするほど、体を倒しこむ量が多くなり、ハンドスライド、いわゆるお触りカービングしてしまいますよね?
当然、雪面に触れる量が多いのでグローブはすぐ穴が開いてしまうと思います。
 私程度のカービングでも・・・・
2017_1014_22431900.jpg
1年使用しただけでこんなボロボロに・・・しかも2個持ちだから負担も少ないはずなのに。
2017_1014_22433000.jpg
手の甲側はまったく問題ありません。これで使えなくなくなってしまうのはあまりにももったいないですね。
そこでこんなものを見つけました!!
2017_1014_22163500.jpg
SHG SNOWMANから発売されているグローブスライダーです!!ショート、ミドル、フルと3種類の長さがありますが
今回はミドルを購入。パッケージから開けてみるとこんな感じになっています。
2017_1014_22181500.jpg
さっそく取り付けてみます。
2017_1014_22454500.jpg
こんな感じで手の平を厚手の山羊の皮が守ってくれるんです!
裏側はこんな感じ。
2017_1014_22455900.jpg
ちょっとごちゃごちゃしていますが、そんなには目立ちません。黒のグローブを使用すればぜんぜんわからないくらいですね。
どのくらいもつかは今シーズン使ってみないとわかりませんが、物によっては1〜2万円する高価なグローブ、
これを使用することで寿命が大幅に増えそうな気がします!!
 これで遠慮なくがんがんハンドスライドできますね!自分の技術的に可能かどうかは別にしてですが(笑)

SNOMAN スノーマン グローブスライダー ミドルサイズ SM-45MD スノーボードグローブカバー【あす楽対応】

価格:5,724円
(2017/10/17 14:48時点)
感想(0件)




SNOMAN スノーマン グローブスライダー ミドルサイズ SM-45MD

新品価格
¥5,724から
(2017/10/17 14:47時点)








検索
最新コメント
プロフィール