アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年10月13日

防水 シートカバー




サーフィンで入ってみたはいいものの波がいまいち・・・・そんなときとなりのポイントは波が良いという情報が!!
なんてときや、スノーボードして帰るとき、ウェアを着替えるのが面倒だからそのまま家で脱ごう!
・・・・・なんてシチュエーションでやっかいなのが車の移動ですね。
塗れたままのウェットスーツやスノーボードウェアで車のシートには座れません。でもいちいち着替えるのも
面倒・・・なんてこと、サーファーやスノーボーダーなら一度は経験あるはず。
 サーフィンやウィンタースポーツに限ったことでなく、泥汚れ等なるスポーツ、仕事でもそのまま着替えずに
車を移動したいことって、たまにあると思います。
 そこでこんなものを見つけました!

imgrc0073885063.jpg

imgrc0073885064.jpg

ウェットスーツ素材でできている防水仕様のシートカバーです!脱着はヘッドレストにかけるだけなので、
すぐに手間がかかりません。必要な時だけつけて、汚れたらすぐ外して洗えます。
 最近のシートカバーは防水のものも多いですが、基本的に脱着が簡単なものではないと思うので
これは便利ですね!!頻繁に使うことはなくとも、車に搭載しておくといいんじゃないでしょうか?
カラーも5色あり、好きなのを選べるのもいいです。そして値段は格安!!
 これはすばらしいと思います!!

【同色2枚セット】 カーシートカバー 防水 NOGES ノージス ウエットスーツシートカバー 防水シート ネオプレーン生地使用 車用 座席カバー サーフィン アウトドア キャンプ 釣り ウェーダー用 ウェイクボード 便利グッズ 【あす楽対応】

価格:3,680円
(2017/10/13 16:21時点)
感想(4件)




カーシートカバー 防水 NOGES ノージス ウエットスーツシートカバー 防水シート ベンチシート ペット用 ネオプレーン生地使用 車用 座席カバー サーフィン アウトドア キャンプ 釣り ウェーダー用 ウェイクボード 便利グッズ 【あす楽対応】

価格:1,950円
(2021/4/27 09:45時点)
感想(179件)




カーシートカバー 防水 NOGES ノージス リアシートカバー 後部座席 ウエットスーツシートカバー ベンチシート ペット用 防水シート ネオプレーン生地使用 車用 座席カバー サーフィン アウトドア キャンプ 便利グッズ 【あす楽対応】

価格:4,999円
(2021/4/27 09:45時点)
感想(9件)





検索
最新コメント
プロフィール