アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年07月27日

SUNWAVE オリジナル シモンズフィッシュ 到着!




いつもお世話になっているCHPで、SUNWAVEブランドの山崎市朗さんに、シモンズフィッシュ?を削ってもらいました。

IMG_20170721_140505.jpg

 CHPのカタログにはないモデルで、こちらの要望を伝えてオリジナルで作ってもらったものです。
これは今使っているDMSのTHUMBがあまりに調子良いのでそれをベースに、肩〜頭オーバーの波サイズでの使用、
サイズは5’10” 20 1/2″ 2 5/8 、ノーズはスクエア(チョップ)、EPS、フューチャーのツインフィン、テール形状、コンケーブ等はお任せというオーダーで上がってきたのがこれです。

IMG_20170721_140528.jpg

テールはちょっと変わったフィッシュで上がってきました。頭オーバーを狙った板でこの形状はかなり変態的では
ないでしょうか?(笑) 深いコンケーブが刻まれています。

IMG_20170721_140540.jpg

ノーズは希望通り!小波用にしか見えないですね(笑)

 初乗りが楽しみです!!


検索
最新コメント
プロフィール