アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年05月29日

DMSのThumb 初乗り!!





先日購入したDMSのThumb カーボンラップ EPS 5,4 20 1/2 2 5/8の初乗りを昨日しました!購入した時の記事はこちら

IMG_20170528_075857.jpg

装着したフィンはもちろん Futures K1 Twinです。なぜならこれしか持っていないから(笑)
 波はこんな感じ。

1496026913137.jpg

腰〜腹程度の小波ですが、写真でみるより意外にやれる感じです。
 さっそくインプレを!!

まず、わかりきったことですが、テイクオフ激早です!私が現在66Kgの体重に対してこの板、37Lくらいあるので
かなりのオーバーフロートですから当然ですね。
 しかし、これほどの体積がありながら動きは驚く程軽やかです!これはEPSのせいもあると思います。
そして長さが5,4という短さなのに、踏み込むととてもしなりを感じ、ぐいぐい加速できます。
スープに捕まってしまうようなところも先に逃げれます。
 またたるいセクションで失速しても、ちょっと前足に体重をかけて耐えれば再加速してくれます。
 これはすごい!!テイクオフの本数もいつもより激烈に増え、インサイドまで乗っていけるので
とても疲れます(笑)
この体積なので、ドルフィンを心配していましたが、小波なら問題ありませんでした。
 この手の板で感じるバックサイドの乗りにくさも感じません。
素晴らしいマジックボードを手に入れた気がします!!いまのところですが・・・
次は是非サイズのある波で試してみたいですね。
 しかし、大人の事情でこの板をメインのポイントで使用できないのが残念です・・・(笑)

 


検索
最新コメント
プロフィール