アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年04月17日

ホーム スプリングバレー 営業終了




昨日はホームのスプリングバレーに滑りに行ってきました。
IMG_20170416_085212.jpg
本日で営業が終了とのことですが、まだまだ雪がありますね!
メインバーンも・・・・
IMG_20170416_091007.jpg
このとおり、土が出ているところはありません。
 最後の滑走をじゅうぶん楽しめました。まぁ春雪なので、あっという間に荒れてしまいましたが・・・
 20年振り復活組の自分としては、これが例年と比べ、雪があるほうなのかないほうなのかわかりませんが、
周囲の話を聞く限り、かなり雪が残っているほうのようです。
 復活した年としては、当りだったのではないでしょうか?
自宅、職場から近く、シーズン券をもつホームが終了ということで、ここからは頻繁には滑りにいけなくなって
しまいますが、ここまでで今シーズン滑走回数103回とかなり頑張れたと思います。
 回数の割には微妙ですが、そこそこ上達はしたと思うので、来シーズンにつながるといいですね!!
ここ東北地方は、まだ営業しているスキー場がありますので、もう少しがんばるつもりですが、
一応一区切りです。お疲れ様でした!!


  
検索
最新コメント
プロフィール