アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年04月12日

ツインのキールフィン Futures K1 Twin Bamboo





今回購入したサーフボード DMS THUMBは、海外トリップを前提に作ったため、脱着式のフィンシステムにしました。
選択したのはフューチャーです。
 選んだのはこれです!
IMG_20170411_004305.jpg
Futures K1 Twinのウッドです!
IMG_20170411_004410.jpg
クラシカルでかっこいい!!
脱着式でウッドのタイプのフィンは、とても選択肢が少ないので、貴重なモデルです。
やはりツインフィッシュやミニシモンズ系の板には、ウッドフィンが似合いますね。
裏面は・・・
IMG_20170411_004447.jpg
このようなハニカム構造になっております。純粋なウッドフィンで、ボックスタイプを作るのって強度的に難しいようですね・・・
装着すると
IMG_20170411_010645.jpg
いい感じです!ちなみに、既に持っているオンフィンタイプのミニシモンズ、SUNWAVEのPEELはこんな感じ。
IMG_20160808_130011.jpg
やはりオンフィンのウッドキールフィンの美しさにはかないませんが、それでもだいぶ雰囲気がでていて良いと思います。脱着できるメリットを考えると、これはありですね!
フューチャーフィンにはこのモデル以外にも良さそうなキールフィンがいろいろあります。

futures_product_factory_shot_twin_k1.jpg
グラスタイプのK1

futures_product_factory_shot_twin_k2.jpg
形がK1より小さいK2

futures_product_factory_shot_twin_rasta_keel.jpg
世界を代表するフリーサーファー、デイブ ・ラスタビッチ大先生のモデルRasta Keel!!

特にRasta Keelのモデルは気になりますね!予備用にそのうち買うと思います(笑)

 今後板をオーダーするときは、ツインフィンのモデルはフィンシステムをフューチャーにして、いろいろフィンを
変えて乗ってみようと考えています!
 

"フューチャーズフィンシステム(FUTURES FINS)ジュートキールラスタビッチ2本セットRTM/JUTE TWIN KEEL RASTA DaveRastovich"フィンサーフィン 選び方 サーフィン グローブ ブーツ デッキパッドローカル 初心者 修理のフューチャー

価格:17,380円
(2021/5/31 10:07時点)
感想(0件)







検索
最新コメント
プロフィール