アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年01月21日

ハイエースのかっこいいルーフキャリア





 ハイエースにルーフキャリアを装着している方を良く見かけます。
レジャーより仕事で使用する車が多いと思いますが、長物を積んだりする場合なんかに便利そうです。
仕事ならハシゴ、レジャーならスキー板やロングボードなんか見かけますね。
 他の車に比べれば、じゅうぶんな積載スペースを持つハイエースですが、その環境に慣れてしまうと
更にもっと荷物を積めればなぁと思ってしまいます・・・人間の欲って果てしないですね(笑)
 この便利なルーフキャリアですが、見かける大抵のものは無骨過ぎて、装着するといかにも仕事車って感じに
見えてしまうのが、最大の欠点ではないでしょうか?
 そこで探してみたら、こんなかっこいいルーフキャリアを見つけました!
type2_1.jpg
オールアルミ製で、溶接一体式、しかもアルミ縞板付です。装着すると・・・
img59907779.jpg
 とてもアクティブな印象を受けます。かっこいいですね!これは仕事感を感じません。
point_ladder.jpg
リアラダーもついています。これもアルミ製で縞板ステップがついており、いい感じですね。
さらに、
point2_2.jpg
装着後の全高が2.08mなので、立体駐車場等で多い2.1m規制をクリアできています。
ここは大事ですね。
 ちょっと高価ですが、外観も損なわず、実用性もよい、すばらしいルーフキャリアだと思います。
買うならこれですね!!

200系ハイエース MSCアルミルーフキャリア2.8m+リアラダーセット 200系ハイエースバン標準用 2.8m 超頑丈 プロ仕様 2.1m立体駐車場OK

価格:160,280円
(2017/1/21 11:45時点)
感想(6件)




リアラダーがいらない人はこちらですね。

200系ハイエース用MSCオリジナルアルミルーフキャリア2.8m 200系ハイエースバン標準用 2.8m 耐加重200KG プロ仕様 2.1m立体駐車場OK オール溶接一体型 低床タイプ

価格:113,116円
(2017/1/21 11:47時点)
感想(11件)






検索
最新コメント
プロフィール