アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2020年03月03日

怪我の経過




 みなさん、こんにちは。
足首靱帯損傷した1/19より40日以上が経過しましたが・・・・

IMG_20200303_141919.jpg

いまだに腫れております(泣)

が!

IMG_20200212_114327.jpg

僕はもうゲレンデにいます!!


IMG_20200212_114310.jpg

ブーツを履けば怪我をしているのはわかりません!!


 ということで、痛みがあった外側の靱帯はほぼ良くなってきたのですが、内側の靱帯の腫れがまだひきません。しかし、痛みはないので、じつは面のいい緩斜面を使い、2/12からリハビリを開始しております。
開始当初はリフトで足が吊られるのが痛かったり、ちょっと無理をすると異様に腫れましたが、最近は
だんだんと症状も落ち着き、痛みも減ってきました。
荒れてなく、柔らかい緩中斜面ならほぼ痛みもありません。
 調子乗ってツリーランに入ったら死にましたけど(笑)
内側の三角靱帯はかなり頑丈なだけに損傷すると回復に時間がかかるらしいので、無理せずリハビリ程度に
滑って様子を見ようと思います。
 本当は腫れ引くまで休もうと思ったけど、数ヶ月かかりそうで雪解けてしまうわ!!!

とにかく足に負担がかからないよう動きをメインに超丁寧に滑っているので、なんかとても上達している気がします・・・

 まさに怪我の功名か??

ライバルたちに「怪我して上手くなるなんて、そんな馬鹿な?!」と言わせたい(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9674722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール