アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2019年07月19日

月山 シーズンアウトしました




昨日7/18、月山での滑走を終了にしました!

IMG_20190718_123426.jpg

今期129日目でした。月山だけだと31日滑ったことになります。

IMG_20190718_123448.jpg

まだまだ残雪はあり、今月いっぱいくらいTバーリフトの営業もやるようですが、もうコブが凶悪過ぎです。
ガリガリに凍ってるわ、カタチは悪いわ、不規則だわ・・・
コブだけじゃなく、失敗してコブからはじき出された時も、一面激しいスプーンカットのハードバーン。
まじで怪我しそうです(泣)
スキーヤーさんが新しいラインを作ってくれるのですが、ピッチが細かすぎて自分の技術では対応不可。
失敗すればスプーンカットに飛び出ることを考えるとリスクがちょっとあり過ぎですね。
 ということで、このへんで潮時かなと。
この時期までコブの練習をしっかりできたのは、かなり上達に貢献したと思います。
コブをバンクで滑るということは、斜度変化が目まぐるしく変わるところで行うショートターンだと
思いました。これがハイシーズンの滑りにも生きてくることは明白!!・・・・なはずです・・・

IMG_20190718_123453.jpg

去年に続き、月山のガリガリ、ドロドロの悪雪バーンで酷使されたCT-M。今年もありがとう。
来年のシーズンインまでゆっくり休んでください〜
 明日からはサマーゲレンデをがんばります!!





 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8987518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール