アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年12月30日

奥様の板にUNION CONTACT 装着!




さて、奥様に購入させていただいた板、BURTON のDeja Vu ですが、
ビンディングも合わせて購入させら…いや、購入させていただきました(笑)
 20年振りの復帰で、私バートンのチャンネルシステムには、同じバートンのESTのバインディングしか
つかないと思っていました。店員さんに説明され納得。ド素人丸出しですね(笑)
 ならば使い慣れたメーカーということでこれを購入。

IMG_20171225_224345.jpg

ユニオンのコンタクトです!

IMG_20171225_224651.jpg

私が使用しているUNION のFORCE よりハイバックの高さもないし、柔らかい感じがします。
初心者、特に女性にはこのくらいがいいんじゃないかと思い選びました。
決して自分のバインが壊れた時、応急の部品取りに使えると思って買ったわけでは
ありませんよ!!
早速取り付けにかかります。バートンのチャンネルシステムはこんな感じ。

IMG_20171225_221910.jpg

4×4しか使ったことがない私には見慣れない…

IMG_20171225_222334.jpg

このレールにこのような特殊なナットを入れ、2点だけで止めます。
この構造、サーフボードのシングルフィンと同じですね!
UNION のビンディングは標準のディスクに4×4とは別の穴が開いており、そこを使えば
簡単につきます。店員さん曰く、大抵の今のバインディングのメーカーがチャンネルシステムに
対応してるとのことです。こうなると、EST のビンディングを使うメリットってあまりないかも
しれませんね。

IMG_20171226_010734.jpg

装着完了!やってる感がでて、奥様にも満足いただけたかな?

【ポイント10倍 1/5 18:00〜1/11 16:59】 ユニオン UNION スノーボード ビンディング メンズ コンタクト CONTACT

価格:22,300円
(2018/1/5 15:33時点)
感想(0件)




【最大1,200円OFFクーポン配布中】17-18 UNION/ユニオン CONTACT コンタクト メンズ ビンディング バインディング スノーボード 2018

価格:26,780円
(2018/1/5 15:34時点)
感想(13件)




ユニオン ユニオン ビンディング コンタクト CONTACT / BLACK (17-18 2018)日本正規品 ユニオン ビンディング union ビンディング contact【C1】 M(26-29cm)

新品価格
¥25,400から
(2018/1/5 15:35時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7142338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール