アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

仮装して登校や職場に行く




o0481036013452619678.jpg






トコマです。






服装を変えたりすると、

雰囲気が変わるだけでなく、



気分もウキウキして

くると思います。



キャラクターのコスチュームを

きた場合は、さらにウキウキして

くると思いますが、




近ごろこういった

仮装の人気が

かなり熱くなっています。




仮装といえばハロウィンですが、

アメリカの行事として

定着していますが、




ウィキよると、

古代ケルト人の間で

悪霊を取り払う儀式として

始まったとのことです。






そんなハロウィンは

アメリカから日本にも人気が

伝わり日本では、




大人も自由きままに

仮装を楽しんでいます。




その自由さが少し加速して、

仮装して学校に行く「仮装登校」や

仮装して職場に行く

「仮装出勤」もあるようなので

なかなか楽しげだと思いました。




ただ、イロイロと

問題も出てきているようですね。





ハロウィンの日には、

仮装する大勢の人が

着替え目的でトイレに居座ったりとか、





こういった問題もあるようなので、

仮装する場所は、



迷惑のかからない場所で

着替える必要がありそうですね。






本日もありがとうございます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4331076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。