アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年09月12日

トマト嫌いがすぐに食べれるトマト





o0481031813422862842.jpg









トコマです。





いつか忘れましたが、

「夜トマト」ダイエット」という

減量法が流行ったと思います。





スーパーではトマトが

バカ売れして、

品切れもあったとか。





そんなトマトは、

お酒の酔いを早く

覚ましたい方とか、




アンチエイジングをされて

いる方とか、




生活習慣病予防に

役にたちます。




ところが、トマトを噛んだ時に

トマトの中身の味が

嫌い・・・という方は、




意外といるのでは

ないでしょうか?





自分の学生時代にも

給食の時にトマトが

食べれない子が

クラスに数人いました。





カラダに抜群にイイことは

まちがいないトマトですが、





あの味のせいで

食べることが

おっくう・・・





こういった時には、

トマト+ソルト(塩)+ドライを

あわせたトマトが

良いと思います。





トマトにソルトとドライを

組み合わせることで、





あの苦手な味が

急におやつみたいな

感じになり、



そのおいしさから

ドガ食いになることさえ

あるのです☛なぜこんなに食べやすいのだろうか!?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4170991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。