アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年10月23日

フコイダンランド口コミ・沖縄モズク





*クロセチンアイ口コミは「続きを見る」で

参考にして頂けると幸いです。








こんばんは、トコマです。

雨の日が続くと、つまらないと感じていませんか。






笑顔雨の日は、

雨の日の過ごし方というのがあります。







笑顔忙しくて、見る暇のなかった録画しておいた

ドラマを見たり、電話で長話しをしたり・・・・

室内で、迷惑にならない程度に暴れたり・・・・






笑顔本日は「フコイダン」に関してです。




フコイダンって何はてな 」




     ●沖縄モズク●                                    








びっくり昆布やワカメ等の、海藻類の表面を触った時、

ヌルヌル」していると思いますが、

この「ヌルヌル」に含まれている成分のことです。







笑顔この成分を発見したのは、スェーデンの大学教授で

今から90年くらい前になります。 

ちなみにこの教授が「フコイダン」の名付け親です。(重要)







笑顔フコイダンの主な効能としては、

次のようなことが期待できます。





抗がん作用

血糖値上昇を抑える

コレステロール上昇を抑える

アレルギーの症状を緩和させる

抗菌作用





笑顔抗がん作用あるのは有名ですね。






笑顔フコイダンランド」は

沖縄モズクから摂れる

フコイダンを使用しています。







笑顔海藻って、たくさん種類がありますが、

フコイダンの含有量 は沖縄モズク

が一番だそうです。






笑顔ヌルヌルの粘質が他の海藻と比較しても

格段に強いです。







最後に、

毎日の健康維持に

フコイダンの沖縄もずくから

フコイダンを摂取するのも良いと思います。

 
フコイダン含有量No1⇒フコイダンランド

==================================================




まるフコイダンランドの口コミは4件です。

(詳細は続きを読むにて)
======口コミ========口コミ==================

★★★★☆/評価4

フコイダンを飲み始めてから、順調に回復してます。
白髪が減ってほとんど目立たなくなりました」


(男性・50歳/自営業) 2011年10月3日投稿

=============================


★★★★☆/評価4

数年前、乳がんと診断され、左胸を全摘出手術しました。
放射線治療を受け、副作用で何とも言えない体のだるさ、
また、吐き気などに襲われ、精神的・肉体的にも疲れ果てて
いました。


フコイダンの存在を知り、飲んでみると、味は意外と飲みやすく
、飲んだ後もすっきりしていて、毎日寝る前に飲むことで、
肌の調子もお腹の調子も良好で、気分も良くなり、
健康が甦ってくる感じがしました。」     

            
(女性・33歳/主婦)   2011年10月9日投稿

=============================

★★★☆☆/評価3

康を害している親と自分自身で飲んでおります。
自然と体が軽くなるような感じは、気のせいではないようです。
効果・効能には個人差があるとは思いますが、
継続は力なりの気持ちで、飲み続けていくつもりです」

    
(女性・50代/事務職) 2011年10月7日投稿


===============================


★★★★★/評価5

「ピロリ菌が少し心配なので、予防の為に飲んでます。
飲み始めて半月ですが、前より体調が良いみたいです。
同年代の方に、是非お試し頂きたいです」

                          
(女性・60代/主婦) 2011年11月3日投稿


===============================

フコイダンは沖縄モズクで決まり!⇒フコイダンランド



========口コミ==========評判======


●フコイ
ダンの推定含有量●


海藻種類 含有量        真コンブ 0.1g

                  
ガゴメコンブ 0.2g       ワカメ(メカブ) 0.4g

オキナワモズク 1.2g     自然重量1kgあたり

posted by トコマ at 09:45| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。