アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年02月20日

ルーソの復活、足の冷え予防








TUg5MDAzOTk2Mzl3cw.JPG








トコマです。







ルーズソックスが

大流行してから

だいぶ時が経ちましたが、






忘れかけた今、

またルーズソックス、



ルーソの復活のきざしが

見えてきたようですね。



当時自分の周囲でも

履いている人がいましたが、




大半が若い女性で、

制服に合わせて




ルーズソックスを

履いていましたひらめき




ですが今回の

ルーソの復活では、




「メンズ用のルーズソックス」も

登場しているようですね手(パー)



ルーソは、

女性のアイテムという

イメージでしたが、





今後は男女兼用トイレ

アイテムになるのかも

しれません。





ちなみに、

こちらのアイテムも今では、




男性が履いても

違和感なしです☛だんせいも普通に✩✩




満月満月まとめる




以前のルーソの流行の時

よりは、少し短めタイプの





ルーソが好まれる傾向に

あるかもしれません。







ルーズソックス、

またいつか流行るのではと





思っていましたが、

20年ぶりくらいに




流行りつつあるとのことで、

これは日本にとっては、





いろいろな面で

活気づくので

良いことだと思いました。





本日もありがとうございます。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3314761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。